Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

勝手な思い込み(あるある)

ここ一年くらいの間に自転車ブームが日本にもやってきましたね。
専門の雑誌も増えて海外のメーカー参入も増加してます。
これまで一部の販売店でしか手に入らなかったメーカーのバイクも入手可能になってきました。

自転車乗りとしては大歓迎で色々なメーカーから選択できるのは嬉しいことです。


皆さん、各自転車メーカーのイメージってどんな感じですか?
私の感じるメーカーの「イメージ」を独断と偏見(偏見の塊かもしれませんが・・・(´_`illi) で書き綴ってみます。

※この後に書く内容は、あくまでも何も知らない一個人のイメージですので苦情は一切受け付けませんが、気を悪くした方がおられましたら、申し訳ございません。newバイクを買えない貧乏人の愚痴と思ってスルーして下さい。




