Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

あれ無い・これ無いのGW

世間では「黄金週間」と名付けて「自転車・旅行・キャンプ・行楽地・BBQ・趣味」と様々な、お楽しみをまとめてやっちゃう週間らしいです。

毎年のことですが、私の仕事は祝日は関係ないので土日以外は「連休」と言えるものがありません。
当然GWと言っても「灰色週間」のGWです(T▽T;)

それにまして、今年は眼の関係で自転車にも乗れません。

医者には「4月中は、静かにしといてください」って言われてます・・・。
つまりは事実上の「自転車禁止令」
眼の方は順調で普通に見えてる状態ですが左右の立体感の違いに悩まされており、自動車の運転も少しなら問題ないですが混み合った道を長く走るには、まだまだ無理があります。(ノ_・。)

だから今年のGWは「自転車無し・休み無し・旅行無し・ドライブ無し・楽しみ無し」の無い無いGW(>_<)


ただ・・・
医者には「4月中は・・」と言われてますから。
4月は今日で終わり!(^O^)/
ってことは明日から「自転車解禁」ってことでしょうか?

そうですよね!

そうですよね!

そうだと言って下さいよ。(誰に聞いてる?)


と言うわけで、明日からは少しづつ乗ろうかな~(*v.v)。
でも気になる「立体感」・・・( ̄^ ̄)
すぐに公道に出るのは超~危険だし、超~不安。
ぼちぼち、ローラー台で慣らそうかと思ってます。



PINARELLOで風になる

↑バス通してた時に、気になったお店。
「レストラン&バイシクル」・・・って、何??
どうやら2Fがレストランで1Fが自転車屋さんらしい。
自転車屋にはピストとMTBが1台づつ飾ってました(残念ながらお休み・・)
基本、パンク修理程度のお店かな??

