Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

寒い・・!

季節は春。全国的に桜も咲いて人々が浮かれる季節。
・・なのに寒い。(´д`lll)
なんじゃここ最近の気温は。朝、夜ともにファンヒーターがないと過ごせない。
人一倍寒がりの私にとっては朝、起きるのが一番の苦痛です。
んでもって当然、バイクに乗れない。  いや、乗らない。(;^_^A
暖かくなったらロードバイクで通勤だー。って思ってたけど・・・・無理!
週末の昼間だけ、のんびり乗ります。(練習になんないネ)
でもシャカリキに乗り込んで、体に鞭打って、その辛さでバイクが嫌いになったらイヤだから
無理しないのです。バイクと長く付き合いたいので無理しない。同感していただける方もいると思います。
私の大好きな「浜田省吾」さんがライブで言ってました。
「俺たちくらいの年になると、自分に必要のないものはどんどん捨てていってる。自分に本当に必要なものしか受け入れない」って。まさに、その通り。
自分にとって何が一番なのか、自分を犠牲にしないこととは何か、を最近よく考えます。
これは、たぶん老化現象に片足を突っ込んだのだと思います。
いかがですが同世代の方?(1960年代生まれ)
自分を犠牲にしてませんか?

寒さの話からなんでこんな話に?
では・・。( ̄∇ ̄+)

