Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

これなら絶対にアンクリングを起こさない

お盆の前より、後の方が暑いんとちゃうか?(-ε-)b

皆さん、こんばんは。

毎日暑い日が続いてますね。
湿度が高く、風が無いとジトーっと、嫌な汗がでてきます。
もういくつ寝ると涼しくなるのでしょう?


さて本日は実走だよ~ん。


「アンクリング」は絶対悪ではない。

祝!!  「500,000アクセス」 O(≧▽≦)O

2010年3月から、苦節7年と5ケ月(^_^;)
ブログ開設後500,000件のアクセスを頂きました。
金曜日の未明に達成したみたい。   (実は気づいてなかった・・)

ブログ村ランキングの上位に食い込むことも無い、しがないブログですが、よくぞ50万件ものご来店、有難うございました。
m(_ _)m

50万件目のご訪問者の方には、豪華賞品~をーーー(ください)(^_^;)

まぁ、通過点でしかないけどね。<( ̄^ ̄)> ←なんと、恐ろしい事を・・。
この50万がINポイントに付けば一気に1位に躍り出るのにー。 (そうはいかねぇよ)

50万件を祝して、本日はローラー台の続きです・・・。脳が無い・・。


ペダリングスキルってなんだ?【その②】

・・・たいそうに「ペダリングスキル」なんて言葉を使う程のものではありませんが・・・・。


皆さん、こんばんは。

前回からの続きです。



ペダリングスキルってなんだ?【その①】

台風が来たり、大雨が降ったりで本格的な梅雨となりました。
(福岡・大分の方お見舞い申し上げます)

皆さん、こんばんは。
梅雨入り宣言した後に全く降らず、数週間後にこの雨ですわ。
宣言日を訂正した方がいいんじゃねぇ?

とかなんとか言いながらも、天気予報はバリバリの雨予報でも、
「そんなの知ったこっちゃーねーヾ(▼ヘ▼;)」

と、晴れちゃうのが、岡山なんですね。(^_^;)
IMG_0142.jpg



風は友達?

大雨の後はドピーカンの灼熱地獄・・・。

皆さん、こんばんは。

金曜の夜中から土曜の朝にかけて、晴れの国岡山もどしゃ降りの雨。
雷もバンバン落ちたみたいです。
「こりゃぁローラー台やな」と前日から実走は諦めてました・・。

ところがドッコイ。(古)
午前8時を回った頃には、チラホラと青空がのぞく程に回復。
どんだけ「晴れの国」やねん!