Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

走る時は4kgデブる?

皆さん、こんばんは。


冬は寒さゆえに、実走の時間が極端に減りますね。
朝夕はムッチャ寒いから、昼間の太陽が出た時だけ少し走るという「短・遅・軽」のダメダメ三拍子になってる、この頃です。(^_^;)


今回は、そんな「短・遅・軽」でも少しは頑張ろうというお話です。




スポンサーサイト

重いギヤをゆっくり回せば見えてくる

皆さん、こんばんは。

そろそろ、寒さが厳しさを増してきました。
体脂肪の少ない私は、少しでも寒くなると、すぐ風邪をひきます。(^_^;)
事実、肺炎で入院したばかりですからね。
だから、冬用装備は早々と導入。
今日も上下ウインドブレークジャージ&ビブで固めて、もしもの時も考えて、さらにウインドブレーカーも持参しての完全装備です。


ローラー台は発見がいっぱ~いwww

皆さんHappy Halloween
(うるせー!俺は日本人じゃーヾ(▼ヘ▼;)


高梁ロスなのか?
どうも高梁ヒルクライム以後、自転車に乗る気が湧かない・・・。
まったく乗ってない訳ではないが、モチベーションって奴がダダ下がりなのです。
自転車には絶好の季節なんだけどネ。(^_^;)


という事で、こんな時に目先を変えて「ローラー台」の出番です。




気力が無い週末

皆さん、こんばんは。


今週末は自転車に乗る気力がまったく出ない週末でした。(;´ρ`)
本日は「薬物の力で走る」お話。

脚をいじめる日。

皆さん、こんばんは。

くっそ暑い夏が終わったと思ったら、いきなり台風がバンバン襲ってきてますね。
天候が悪いためか、朝夕がメッチャ涼しくなってます。
それは良いんだけど、風が強いのは頂けないですね。


今日は、そんな「風」にも殺られたお話。