Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

短く、そこそこ強く。

皆さん、こんばんは。

5月だというのに連日の真夏日。
私が子供の頃は8月でも30度を超えると「うそやろ~」ってギャーギャー言ってた気がするけど、今では5月でこの有様。
10年後、20年後の気温が怖いですね。


という訳で、水分の少ないオッサンは干からびる前に「朝ライド」です。www








スポンサーサイト

ダンシングのコツ?

皆さん、こんばんは。


昨日の寒さは何なんでしょう?
こちら中国地方でも、雪が降ったところもありますね。気温-2°とか・・・・・。

でも今日はスッキリと晴れるところが「春」なんでしょうね。


本日は「ダンシング」についての心だ~っ! (by 小沢正一・・(^_^;)






走る時は4kgデブる?

皆さん、こんばんは。


冬は寒さゆえに、実走の時間が極端に減りますね。
朝夕はムッチャ寒いから、昼間の太陽が出た時だけ少し走るという「短・遅・軽」のダメダメ三拍子になってる、この頃です。(^_^;)


今回は、そんな「短・遅・軽」でも少しは頑張ろうというお話です。




重いギヤをゆっくり回せば見えてくる

皆さん、こんばんは。

そろそろ、寒さが厳しさを増してきました。
体脂肪の少ない私は、少しでも寒くなると、すぐ風邪をひきます。(^_^;)
事実、肺炎で入院したばかりですからね。
だから、冬用装備は早々と導入。
今日も上下ウインドブレークジャージ&ビブで固めて、もしもの時も考えて、さらにウインドブレーカーも持参しての完全装備です。


ローラー台は発見がいっぱ~いwww

皆さんHappy Halloween
(うるせー!俺は日本人じゃーヾ(▼ヘ▼;)


高梁ロスなのか?
どうも高梁ヒルクライム以後、自転車に乗る気が湧かない・・・。
まったく乗ってない訳ではないが、モチベーションって奴がダダ下がりなのです。
自転車には絶好の季節なんだけどネ。(^_^;)


という事で、こんな時に目先を変えて「ローラー台」の出番です。