Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

覚えておきたい対処法&その他諸々

皆さん、こんばんは。

今朝5:30に一斉に仕掛けられたブログ村(ロードバイクカテゴリー)の「集団ドッキリ」
「住友輪業の業務日報」の中の人住友さんが「めうたん本舗」の中の人めうさんと共謀して、トップブロガー「嗜む程度に自転車を」のなかの人、ロミオさんにドッキリを仕掛けるというオペーレーションです。
住友さんから「オペレーション・ワノチカラ」と題して知り合いブロガーに連絡が入り(私もその一人)秘密裏に仕掛けは進み、ロミオさんがブログをUPする時間に合わせて一斉に同タイトル&同内容でUPするというもの。www








歓びの時

皆さん、こんにちは。


3月12日 都へ行ってまいりました。





TREK MADONE 9をお見せしましょう。

皆さん、こんにちは。

台風一過の土曜日、朝はすっごく涼しかったですね。
こんな時は絶対に「走る」でしょう。www

これからの季節、こんな涼しい日なんて滅多にないですからね。


悍ましい事実。これ飲んでた・・【閲覧注意】

皆さん、こんばんは。


今日は、見てはいけない物を見てしまった事をご報告。

※グロ画像あり。



廃材利用で簡単3分クリーニング(スプロケ編)

皆さん、こんにちは。


最近は温かくなり自転車用の衣替えも進んできましたね。

街を歩く人達も春らしい服装で、ちょっと前までとは明らかに違ってます。

私は1年の内6ケ月くらいはマスクをしてますが4月に入って流石にマスクは暑く感じてきましたのでお役御免です。

・・・でも、この使い捨てマスク、1~2日で捨てるのは勿体なくないですか?


そこで!!!
私はこんなのに使ってます。v(*'-^*)-☆