Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

ストレス解消ライド

皆さん、こんばんは。

本日は「晴れの国おかやま7時間エンデューロ」の日。
皆さん、頑張ってねー。www

私ですか?
出ませんよ。( ^∇^)
レースに出られるスキルは持ち合わせてないですからね。

でも、天気は抜群なのでポタります。
今日は「ストレス解消コース」です。www





春の罠に引っかかった

皆さん、こんばんは。

三月も最後の週末になりました。
三月は去ると言いますが、本当に早いですね。

今週末は妻と子供が東の都に上ってるので、一人で自由生活を楽しんでます。ww



「ひるね姫」の聖地へ

皆さん、こんばんは。

全国的にポカポカ陽気の三連休(私は土日だけ・・)
へとへとになるまで走りまくった人も多い事でしょう。

私はちょっと強度を上げて走ろうと(ちょっとだけよ・・)ある場所へ。





いつも「輪上研究員」www

6年前の今日、とても悲しい出来事がありました。
今でも逢えない家族を、待ち続けている人々がいます。
一日も早く、全ての人に笑顔が戻りますように願います。



皆さん、こんばんは。

少しずつ暖かくなってきましたね。
今週末は走りまくってる方も多いんじゃないですか?www

はい、私も走ってきましたヨ。
今年初めて短レーパン+レッグウォーマーの薄着でね。(極度の寒がり・・)








秋だから芸術を嗜みに行こう

皆さん、こんばんは。


ご心配をおかけしましたが、無事退院しました。ハイ(^-^")/
11月14日に肺炎で緊急入院し、病院で人間らしく規則正しい生活を送り、心身ともにリフレッシュして退院したのが今週月曜日の11月21日。
当初は2週間と言われていましたが、点滴の効果が良かったのか順調に回復し、一週間程度で退院となりました。
やっと、大切な「つまらない日常」に戻って来れました。www

お見舞いの言葉を頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。m(_ _)m


さて、本日は病み上がりなので、芸術を嗜みにユルユルライドに行ってきました。
寒さの余り、ものすごーく怪しい出で立ちで出発です。(^_^;)
PB260016.jpg
※バイクラ1月号付録のイヤーウォーマーはデカすぎて使い物にならんぞ!
ヘルメットの上からで丁度いいサイズやわ。