Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

【やっぱり浮気はダメよ】

ノロノロ台風・・・。
3日前の予報では土曜には中国地方が暴風圏内に入っちゃう予報だったけど、速度がメッチャ遅くてどうやら日曜の午後あたりで影響が出始めるみたい・・。


皆さん、こんばんは。

前回の記事では、なぜか「ロードバイク注目記事」の8位に位置したりで、ドッカンとアクセス数がUPしちゃいました。www
う~ん、何が注目されたんでしょうね?
その割にはランキングはあまり上昇してないのては、内容が草だったって事ね。(^_^;)
まぁ、そんな事もあるでしょう。

今回は、「やっぱり浮気はダメ」って事です。      ある意味時事ネタね。






あの憧れが手に入るかも

「殺人的な暑さのため、実走は遠慮しておきます。」m(_ _)m


皆さん、こんばんは。
中国地方から関東まで、同じ日に「梅雨明け宣言」が出され、気象庁の「もー、ええっしょ」的なやっつけ感が否めませんが、確かに暑いのは「暑い」っすから。

炎天下での実走は諦めて、ハムスター化しましょう。


って事ではないですが、今回は1960~1970年世代には心ときめくお話。www ィェィv(゚▽^*)









ものすげー事になっとります。【閲覧注意】

皆さん、こんばんは。

昨日メンテしたマビックさんを確かめるため、早速ライドです。

今日は暑くなりそうなので、朝9時に出発。
ウキウキとタイヤに空気をブッ込んで、ジャージを着て、ボトルにドリンクを入れようと思い、ふとボトルの裏を見た時・・・・・
・・・・・「なんじゃ!?」



大きくなったら合図だよ

皆さん、こんばんは。

シューイチの更新が途絶えた先週。
ここ最近は色々とありまして、週末ライドもできませんでした。
自転車に乗らないと筋肉が衰えるからと思い、筋トレなんかもやってみたりしますが、続きませんねぇー。
まぁ、やっつけではダメという事です。

職場の歓送迎会で飲み過ぎたのか、土曜は朝から体調がすぐれずゲッソリ。(;´ρ`)
天気も雨模様なので走りませんが、ちょっと前から気になってたので、ホイールメンテを実施することに・・。





春なのに冬のインプレ

皆さん、こんばんは。

いよいよGWですね。

私は基本的に土日のみ休みですが、28日金曜は休みを取って三連休となっております。
ええ、5/3~の祝日は関係ありません。(^_^;)


今年のGWは全国的にいい天気みたいですね。
ポカポカ陽気で、そろそろ短レーパン、半袖ジャージで行けそうですなぁ。

って事で、今回はポカポカ陽気に敢えて「冬用アイテム」のインプレです。