Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

あの憧れが手に入るかも

「殺人的な暑さのため、実走は遠慮しておきます。」m(_ _)m


皆さん、こんばんは。
中国地方から関東まで、同じ日に「梅雨明け宣言」が出され、気象庁の「もー、ええっしょ」的なやっつけ感が否めませんが、確かに暑いのは「暑い」っすから。

炎天下での実走は諦めて、ハムスター化しましょう。


って事ではないですが、今回は1960~1970年世代には心ときめくお話。www ィェィv(゚▽^*)









スポンサーサイト

ものすげー事になっとります。【閲覧注意】

皆さん、こんばんは。

昨日メンテしたマビックさんを確かめるため、早速ライドです。

今日は暑くなりそうなので、朝9時に出発。
ウキウキとタイヤに空気をブッ込んで、ジャージを着て、ボトルにドリンクを入れようと思い、ふとボトルの裏を見た時・・・・・
・・・・・「なんじゃ!?」



大きくなったら合図だよ

皆さん、こんばんは。

シューイチの更新が途絶えた先週。
ここ最近は色々とありまして、週末ライドもできませんでした。
自転車に乗らないと筋肉が衰えるからと思い、筋トレなんかもやってみたりしますが、続きませんねぇー。
まぁ、やっつけではダメという事です。

職場の歓送迎会で飲み過ぎたのか、土曜は朝から体調がすぐれずゲッソリ。(;´ρ`)
天気も雨模様なので走りませんが、ちょっと前から気になってたので、ホイールメンテを実施することに・・。





春なのに冬のインプレ

皆さん、こんばんは。

いよいよGWですね。

私は基本的に土日のみ休みですが、28日金曜は休みを取って三連休となっております。
ええ、5/3~の祝日は関係ありません。(^_^;)


今年のGWは全国的にいい天気みたいですね。
ポカポカ陽気で、そろそろ短レーパン、半袖ジャージで行けそうですなぁ。

って事で、今回はポカポカ陽気に敢えて「冬用アイテム」のインプレです。


初めてのハブメンテ【MAVIC KSYRIUM SL2013】

皆さん、こんばんは。

今日は「ハブメンテ」のお話。