Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

週末ノーライドで思う事

皆さん、こんばんは。


今週末は「ノーライド」
なんだか体がダルくて走る気にならない・・・。
「・・少しでも走りたい」という気持ちはあるんだけど、身体が拒否ってる感じなんだよね。

本日は、そんなノーライドの週末から見えた、ちょっと「これって、どうなんだろう?」的なお話。







結構、役に立つもんだよ。

皆さん、こんばんは。


先週の週末は事前の天気予報で土曜の方が天気が良かったので、ブルつきながらも走っちゃったけど、実際は日曜の方がポカポカ。
おいおい、ウェア洗っちゃったよ。( ´△`)

こういう時にウェア貧乏は困っちゃうよね。

仕方ないので今回は「洗車」のお話。



デュラエースR9150 Di2購入、30年計画

皆さん、こんばんは。

本日は、勿体ないくらいのいい天気。
こんな日に走らない理由は無いから、即行出かけましたよ。www
ポカポカで気持ち良かったー!



でも、今回はライドのお話ではありません。












恐る恐る・・・

皆さん、こんばんは。

前回の記事は、ネガティブ過ぎたことを反省してます・・。(^_^;)

あれからは時々、脈が飛ぶ程度に治まってきました。
ご心配をおかけしたことを、お詫びいたします。m(_ _)m

だけど、自分でも自転車に乗るのがちょっと怖いと思ったのは正直なところです。
それでも、先生には「スポーツOK」と言われたので、本日は若干脈は飛んでるけど、恐る恐る走ってみたお話。






寒いから「冬の味覚」をGetする

皆さん、こんばんは。

「さみーーーっ。」゜゚(>ヘ<)゚

今日は、この言葉を何度も発した人が多いんじゃないですか?
今年最大の寒波到来。
なんだか毎年、センター試験日にあわせて雪降ってるような気が・・・。

・・・って事で、寒い日は妙に食べたくなる「アレ」を求めて出発です。www