Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

こいつは理解不可能だわ。

皆さん、こんばんは。


今日はまたまた、Wilier Cento1 Airのお話。

このCento1 Air。
エアロフレームのためか、それともWilier独特の設計なのか解らないですが、他の一般的なバイクとはちょっと違った構造が多いのです。

とは言っても私は他のバイクとしてはPINARELLO FP1しか知らないので、もしかしたら他のバイクでは普通の事かも知れませんが兎に角、難解な点が多い・・・。

今回は「サドル」についてです。


Cento1 Air シェイクダウン

皆さん、こんにちは。


土曜日の納車は生憎の雨模様。

仕方なく写真撮影会となりましたが、翌日は雨も上がったので早速Cento1 Airのシェイクダウンです。


Wilier Cento1 Air 本日納車

皆さん、こんばんは。


本日やっと、納車の日を迎えました。

オーダーして約16日目でスピード納車です。本来ロードバイクは何か月も待つってのが定説ではありますがラッキーというかなんというか、懸念していた税率UPの4月1日よりもずーっと早く納車されました。

即効、乗り込みたいところですが本日は「雨」・・・(´□`。)°

ピカピカの新車を濡らすわけにはいかないので、インプレは後日としてまずは写真集でお楽しみ下さいませ。



納車までに買い揃えておくもの

皆さん、こんばんは。

お陰様で前回の記事で自転車ブログ村ランキング12位まで上昇しました。
これまで19位が最上位だったので記録更新です。
ほんの一瞬の事ですが、とても嬉しい~。ヽ(*⌒∇^)ノ
有難うございます。


さて本題です。





Cento1Air試乗とアルテグラ11Sを確かめる

皆さん、こんばんは。


お陰様で前回の記事は自転車ブログ村(ロードバイクカテゴリー)の注目記事で奇跡的に1位を奪取しました。
ありがとうこざいます。(一時的ですが・・・(^_^;))


さてオーダーも無事通り納車を待つ段階ですが、今日は試乗記です。

これまた複雑なストーリーがありまして、すんなりと試乗できたわけではありませんでした・・・。