Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

先生!まだ走れますか?

皆さん、こんばんは。

先日、私のハートが悲鳴を上げました。


本日は「おんぼろエンジン」の話し。(ネガティブブログです。)(T_T)



不思議と臭くない。(入院ブログ2)

皆さん、こんばんは。

快適な、入院生活が続くと外が寒いのか、暖かいのか解らなくなってしまいますね。
そんな「入院ブログ第2弾」です。

訳あって、走れなくなりました。

皆さん、こんばんは。

季節はもう、すっかり秋。
暖かいウエアが恋しい頃となりましたが、如何お過ごしでしょうか。

この度、私。
突然の入院となりまして、、(T_T)
いま、病室からブログ書いてます。



内緒でお勧めしたい事www

皆さん、こんばんは。

11月も中旬。
今年も残すところ一か月半となりました。
はぁ~、あと50日で2016年も終わり、そして2017年がやってくる。

アメリカ大統領も気になるところだし、大阪のおっちゃんがうまい事言ったとか、言わないとかとか・・・。
「いや~トランプが勝つとは思わなんだわ」「そやなー、まさに土壇場で手のヒラリー返されたわ」
=うまい!なんでやねん!ヾ(▼ヘ▼;)=

そして年末になると増えてくるのが「強盗・窃盗」などの事件。
今月初旬、こんな事件がありましたね。



「問題ないでしょう」の言葉で人格変わる

皆さんこんにちは。

世間的にはお盆休みと称される連休があるようですが縁のない私です(^_^;)
15日は通常の休みだったのですが・・・。
これも「お盆休み」と言えるのでしょうか??


この日は先日の夜間救急で行った心房細動の詳細検査で朝一から病院です。