Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

突然ですが、会社休みます。

皆さん、こんにちは。


ブログ村内でも流行っているみたいですが・・・・。


インフルエンザA型を発症しました。(^_^;)
なので本日より日曜までは「会社休みます」




新車?、納車しました。

皆さん、こんばんは。
(今回、タイトルで釣っちゃった感がありますが、お許しください。www)


我が家では軽四が1台あります。
基本的に次男の車として2年前に購入したものですが、通勤はチャリなので平日は使いません。
でも、土日は帰ってくることなく、使いつづけているので、私や妻が土日に使う場合は、相当前に次男に「使用」を告げてスケジュールを空けてもらわないと使えません。
私も新幹線通勤するようになって、私自身の車も維持費の事も考えて2年前に売ってしまいましたので、急な用事が出来ると使える車がありません。
これまでは、特に問題なかったのですが・・・・。

先日の私の入院で、予定外に車を使う事が頻繁に発生し、「もしもの時には、やっぱ必要だよね・・。」
って事で・・・・・。

今回、新たに軽四を購入しました。(≧∇≦)b




ロードバイクは購入したけれど・・・。

皆さん、こんばんは。

二つ前の記事で「自転車、買う?」って事で、ロードバイク購入を検討していた同僚に進展がありました。

今回は、そのお話し。



TEST

ちょっとコメントの返信とかできなくてごめんなさい。

これは記事がUPできるかのTESTです。

「ろみおよめう速報(予約投稿)」

ドンドンドンっ!!
おっじゃましまーーーーっす( ´ ▽ ` )ノ!!

「お前誰やねん(´・_・`)」
「あれ??いつも読んでるブログの感じとちがう。。」


そうです!!
あたしはこちらのブログ主の方ではございませーんっ( 。•̀_•́。)キリッ



ご存知な方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが。。

ブログ村からこんにちは♪
「嗜む程度に自転車を」のおよめちゃんでぃすっ( ´ ▽ ` )!!
今日はブログ村のロードバイクカテゴリーブログの
ブログジャックをさせていただいておりますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

「おもしろいやーんっ♪」
って、思ってくださった方は(残念ながら思えなかった方も)こちらのスペースを貸してくださった主さまの
応援ポチをよろしくお願い致しますっ(•̀ω•́ )ゝ


まずはじめに。。
この場をかしてくださったブロガーのみなさま、
本当にありがとうございます!!
心から感謝いたしますm(_ _)m



さて。。
さてさて。。っ!!

今回ブログジャックさせて頂いてまで
みなさまに何を伝えたかったのかと言いますと。。




ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ダーーーダンっ!!!




この度
「めうのロードバイクログ」でおなじみのめうたんが
ブログ名を改名致しました!!!

その名も
「めうたん本舗」!!!
http://ameblo.jp/meucub/



いぇーーーーーいっ!!!



どこかで聞いたことがある??
いいえ!!
それは勘違いです!!!( 。•̀_•́。)キリッ





そしてそしてもうひとつ!!

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ダーーーダンっ!!!




間もなく「嗜む程度に自転車を」
こちらがブログ開設1周年を迎えます( ´ ▽ ` )
http://blog.livedoor.jp/romio6363/


それを記念して、あることを企画いたしました。。♡


その中身とは。。。!!!?
明日のふたりのブログで発表いたしますので
ぜひご覧くださーーーーいっ( ´ ▽ ` )!!

よろしくおねがいしまっっす♡



それではそれでは。。

おじゃまいたしましたーっっ(ˊᗜˋ*)♪
ドロンっ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



「住友さ~ん。これでいいのねー?」
何の脈絡もなく、面白そうなので住友さんの呼びかけに答えて「ブログ村ジャック」とやらに参加させて頂きました。
いつもご訪問頂いている方には「なんのこっちゃ?」と思われる方も居られると思いますが、リアル面識はないけど、自転車乗り&ブログ村民という共通のカテゴリーで、共通の友人の繋がりの繋がりの繋がりで、なんか一体感のある事ができれば、それはそれで面白いかなぁ~と思い、今回参加させて頂きました。
私自信、本文の内容を読んでも?????ですが、長いブログ生活において、こんな事もアリかな。って事でお願いします。