Index

660: Are You Ready?

木~金曜日にかけて、高知県四万十市へ出張

  •  0
  •  0

659: 回らない脚と回せない心肺

何においても、トラブルはつきもの。しかし

  •  0
  •  0

658: たった700円でデュラとアルテの重量差を買う。

怖かったなぁ・・・。皆さん、こんばんは。

  •  0
  •  0

657: 課題だらけのヒルクライム

午前5時の気温は13℃。風も吹いて、それは寒

  •  4
  •  0

655: UCIルールに照らし合わせてみた。

ちょっと体調悪いです。多分、風邪だと思う

  •  0
  •  0

654: 【やっぱり浮気はダメよ】

ノロノロ台風・・・。3日前の予報では土曜

  •  0
  •  0

653: 勘違いのスプリンターとDQN対策

9秒98・・・ ついに桐生祥秀選手が男子100

  •  0
  •  0

652: 今年もお願いします。

台風が東の方でウロついてる事もあって、朝

  •  4
  •  0

651: これなら絶対にアンクリングを起こさない

お盆の前より、後の方が暑いんとちゃうか?

  •  0
  •  0

650: 「アンクリング」は絶対悪ではない。

祝!!  「500,000アクセス」 O(≧▽≦)O

  •  2
  •  0

649: 【心頭滅却すれば火もまた涼し?】

暑さ本番!「心頭滅却すれば火もまた涼し」

  •  2
  •  0

648: 水の中を走って?見つけた坂

蒸し、ムシ、虫、無視???言葉は色々ある

  •  0
  •  0

647: あの憧れが手に入るかも

「殺人的な暑さのため、実走は遠慮しておき

  •  4
  •  0

646: グループライドでダメダメが露呈

「もうちょっとで、ぶっ倒れそうでした。」

  •  0
  •  0

645: 往復26kmのお買いもの

「もう、中国地方も梅雨明け宣言だよね。」

  •  0
  •  0

644: ペダリングスキルってなんだ?【その②】

・・・たいそうに「ペダリングスキル」なん

  •  0
  •  0

643: ペダリングスキルってなんだ?【その①】

台風が来たり、大雨が降ったりで本格的な梅

  •  0
  •  0

642: 風は友達?

大雨の後はドピーカンの灼熱地獄・・・。皆

  •  0
  •  0

641: そういえば使わねぇなぁ

皆さん、こんばんは。(そろそろ、この出だ

  •  2
  •  0

640: 自己流クライム

皆さん、こんばんは。先週と先々週に引き続

  •  0
  •  0

639: ちょっとコース変更?高梁ヒルクライム試走

皆さん、こんばんは。6月7日に梅雨に突入し

  •  2
  •  0

638: 久しぶりの坂練と立ちごけ

皆さん、こんばんは。二週間ぶりのブログで

  •  0
  •  0

637: 付録のサイクリングウォレットをカスタマイズ

皆さん、こんばんは。BICYCLE CL

  •  0
  •  0

636: 短く、そこそこ強く。

皆さん、こんばんは。5月だというのに連日

  •  0
  •  0

635: ものすげー事になっとります。【閲覧注意】

皆さん、こんばんは。昨日メンテしたマビッ

  •  2
  •  0

634: 大きくなったら合図だよ

皆さん、こんばんは。シューイチの更新が途

  •  0
  •  0

633: 安物買いのなんとやら・・

皆さん、こんばんは。ちょっと前に、使って

  •  0
  •  0

632: 春なのに冬のインプレ

皆さん、こんばんは。いよいよGWですね。私

  •  0
  •  0

631: 週末ノーライドで思う事

皆さん、こんばんは。今週末は「ノーライド

  •  0
  •  0

630: ストレス解消ライド

皆さん、こんばんは。本日は「晴れの国おか

  •  0
  •  0

629: 評判のサドルをお試し~。

皆さん、こんばんは。桜も満開のタイミング

  •  3
  •  0

628: 新車よりも欲しいもの

4月2日もポカポカ陽気。本日は「BPSなかや

  •  0
  •  0

627: ダンシングのコツ?

皆さん、こんばんは。昨日の寒さは何なんで

  •  0
  •  0

626: 結構、役に立つもんだよ。

皆さん、こんばんは。先週の週末は事前の天

  •  0
  •  0

625: 春の罠に引っかかった

皆さん、こんばんは。三月も最後の週末にな

  •  2
  •  0

624: 「ひるね姫」の聖地へ

皆さん、こんばんは。全国的にポカポカ陽気

  •  0
  •  0

623: いつも「輪上研究員」www

6年前の今日、とても悲しい出来事がありま

  •  2
  •  0

622: 自転車8年生になりました。

皆さん、こんばんは。インフルエンザは39.8

  •  4
  •  0

621: 突然ですが、会社休みます。

皆さん、こんにちは。ブログ村内でも流行っ

  •  2
  •  0

620: 走る時は4kgデブる?

皆さん、こんばんは。冬は寒さゆえに、実走

  •  0
  •  0

619: デュラエースR9150 Di2購入、30年計画

皆さん、こんばんは。本日は、勿体ないくら

  •  0
  •  0

618: 恐る恐る・・・

皆さん、こんばんは。前回の記事は、ネガテ

  •  0
  •  0

617: 先生!まだ走れますか?

皆さん、こんばんは。先日、私のハートが悲

  •  4
  •  0

616: 寒いから「冬の味覚」をGetする

皆さん、こんばんは。「さみーーーっ。」゜゚

  •  0
  •  0

615: 女性が最も気になる事「本当に、自転車はダイエットに効果があるのか?」

皆さん、こんばんは。2017年が始まりました

  •  0
  •  0

614: 走り納めと今年のまとめ

皆さん、こんばんは。今日で2016年も終わり

  •  0
  •  0

613: アスリート指数に涙

皆さん、こんばんは。二週間ほど放置してい

  •  0
  •  0

612: 新車?、納車しました。

皆さん、こんばんは。(今回、タイトルで釣

  •  4
  •  0

611: 重いギヤをゆっくり回せば見えてくる

皆さん、こんばんは。そろそろ、寒さが厳し

  •  0
  •  0

610: 速度・ケイデンス・心拍数。どれが一番キツイ?

皆さん、こんばんは。今回は、いつものコー

  •  0
  •  0

609: 秋だから芸術を嗜みに行こう

皆さん、こんばんは。ご心配をおかけしまし

  •  4
  •  0

608: 初めてロードバイクを買うなら・・。

皆さん、こんばんは。最近は「ろんぐらいだ

  •  2
  •  0

607: 不思議と臭くない。(入院ブログ2)

皆さん、こんばんは。快適な、入院生活が続

  •  0
  •  0

606: 訳あって、走れなくなりました。

皆さん、こんばんは。季節はもう、すっかり

  •  10
  •  0

605: 内緒でお勧めしたい事www

皆さん、こんばんは。11月も中旬。今年も残

  •  2
  •  0

604: 紅葉を探すポタライド

皆さん、こんばんは。今週初めから風邪をひ

  •  4
  •  0

603: ローラー台は発見がいっぱ~いwww

皆さん、Happy Halloween(

  •  0
  •  0

602: だからどうした・・・

皆さん、こんばんは。先日の鳥取地震・・。

  •  0
  •  0

601: 痛いんだからしょうがない

皆さん、こんばんは。台風週間が終わったら

  •  0
  •  0

600: 「上り」の練習とアイウエア逝ったかも・・・。

皆さん、こんばんは。また、1年頑張ろうと

  •  0
  •  0

599: 工夫次第で速くなれる?【高梁ヒルクライム/備忘録】

皆さん、こんばんは。今回の記事は私の個人

  •  0
  •  0

598: 作戦は「機材・薬物・金魚のフン」【高梁ヒルクライム】

皆さん、こんばんは。本日は「高梁ヒルクラ

  •  4
  •  0

597: 【新発売薬物検証】しんどいもんは、しんどいわぃ

皆さん、こんばんは。随分と朝夕の気温が下

  •  4
  •  0

596: Italian Bikeで風邪になる

皆さん、こんばんは。先週末から身体がだる

  •  4
  •  0

595: 気力が無い週末

皆さん、こんばんは。今週末は自転車に乗る

  •  0
  •  0

594: 初めてのハブメンテ【MAVIC KSYRIUM SL2013】

皆さん、こんばんは。今日は「ハブメンテ」

  •  2
  •  0

593: 脚をいじめる日。

皆さん、こんばんは。くっそ暑い夏が終わっ

  •  0
  •  0

592: 3ヶ月に1度のお使い

皆さん、こんにちは。残念ですねー。若手俳

  •  0
  •  0

591: 空気圧って大切よ。

皆さん、こんばんは。リオ五輪男子400mリ

  •  0
  •  0

590: 嫌なもの見た・・・。

皆さん、こんばんは。「残暑お見舞い申し上

  •  2
  •  0

589: ゆっくり走ろうか。

皆さん、こんばんは。お盆休みが始まりまし

  •  0
  •  0

588: 奇跡的にドンピシャ。

皆さん、こんばんは。リオ五輪の男子ロード

  •  0
  •  0

587: チェーンリング交換。(また同じ事の繰り返し)

皆さん、こんばんは。本日は71年前に広島に

  •  0
  •  0

586: 勝手にクリテリウムコース

皆さん、こんばんは。ツール・ド・フランス

  •  5
  •  0

585: 新たな仲間達

皆さん、こんばんは。暑中お見舞い申し上げ

  •  0
  •  0

584: そろそろ新しいやつを・・・。

皆さん、こんばんは。巷では「ポケモンGO

  •  2
  •  0

583: ブログの王道。あなたはどっち派?

皆さん、こんにちは。梅雨もそろそろ開ける

  •  4
  •  0

582: はぁ~じめた、だいいっぽ。

皆さん、こんばんは。ツールドフランス第6

  •  4
  •  0

581: 走る前から帰りたい・・。

皆さん、こんばんは。ツール・ド・フランス

  •  2
  •  0

580: ロードバイクは購入したけれど・・・。

皆さん、こんばんは。二つ前の記事で「自転

  •  7
  •  0

579: 2017年モデル発表。Wilier Cento10 Airってどこが違うの?

皆さん、こんばんは。梅雨、真っ只中。(ノ_・

  •  0
  •  0

578: 自転車、買う?

皆さん、こんばんは。本日は「仲間が増える

  •  4
  •  0

577: ジジイは山へ縛かれに逝きました。

皆さん、こんばんは。梅雨に入った中国地方

  •  2
  •  0

576: 一発屋の気配(その他諸々)

皆さん、こんばんは。本日、中国地方は梅雨

  •  2
  •  0

575: TEST

ちょっとコメントの返信とかできなくてごめ

  •  0
  •  0

574: 心拍計を外して・・・

皆さん、こんばんは。オバマ大統領の広島来

  •  1
  •  0

573: これってパシリですか?

皆さん、こんばんは。自転車には最高の季節

  •  4
  •  0

572: 覚えておきたい対処法&その他諸々

皆さん、こんばんは。今朝5:30に一斉に仕

  •  0
  •  0

571: 「ろみおよめう速報(予約投稿)」

ドンドンドンっ!!おっじゃましまーーーーっ

  •  2
  •  0

570: マジかっ!?使ってビックリ。

皆さん、こんばんは。以前、ショップの試乗

  •  5
  •  0

569: 「いいえ、疲れてません!」

皆さん、こんにちは。ひょんなことから初心

  •  2
  •  0

568: 15歳の少年と走る事になった。

皆さん、こんばんは。私のGWは29日~1日

  •  2
  •  0

567: たかが電池交換なのに・・。

皆さん、こんばんは。今日は、つまらない話

  •  0
  •  0

566: 「踏む」と「回す」の違い

皆さん、こんばんは。来週末からはGW。家

  •  0
  •  0

565: これってマズイでしょうか?

皆さん、こんばんは。熊本・大分では甚大な

  •  4
  •  0

564: ロードバイク二年生の走りはどうだ?

皆さん、こんばんは。前回のタイトルは狙っ

  •  4
  •  0

563: お嫁ちゃんと走ってきたwww(旦那も一緒だよ)

皆さん、こんばんは。ごめんなさい。ごめん

  •  0
  •  0

562: ポジションひとつで走りが変わる。

皆さん、こんばんは。4月2日(土)の「桜巡

  •  2
  •  0

561: 桜巡り

皆さん、こんばんは。全国的に桜の季節とな

  •  5
  •  0

560: NEWバイク乗り放題~【vol. 2】

皆さん、こんばんは。前回の記事ではたくさ

  •  2
  •  0

559: NEWバイク乗り放題~【vol.1】

皆さん、こんばんは。本日は「BPSなかや

  •  4
  •  0

558: 信じるか信じないかはあなた次第です

皆さん、こんばんは。前回の記事の最後に「

  •  2
  •  0

557: 重いギヤで走ってみよう。

皆さん、こんばんは。金曜に出張で東京へ行

  •  0
  •  0

556: 歓びの時

皆さん、こんにちは。3月12日 都へ行って

  •  0
  •  0

555: 冬の間にサボッた付けが回ってきた

皆さん、こんばんは。2週間もブログを放置

  •  2
  •  0

554: ガチ系は楕円リングを踏め

皆さん、こんばんは。本日はVDT健診のた

  •  5
  •  0

553: 雨の日の正しい過ごし方

皆さん、こんばんは。今週末は「雨」。随分

  •  0
  •  0

552: タイヤのチューブを探してます

皆さん、こんばんは。今回は「タイヤチュー

  •  2
  •  0

551: 楕円はダンシングが増える?【RIDEA初回インプレ】

皆さん、こんばんは。先日、アルテ6800から

  •  2
  •  0

550: RIDEA(楕円チェーンリング)に交換♪

皆さん、こんばんは。本日は以前から、ちょ

  •  4
  •  0

549: なんか届いた・・・。

皆さん、こんばんは。本日は極短く。

  •  2
  •  0

548: ローラー台は色々と発見することが多いんだよ。

皆さん、こんばんは。今週末は数十年に一度

  •  0
  •  0

547: LSD再考【最高?】

皆さん、こんばんは。前回の記事では自転車

  •  2
  •  0

546: シングルライダーは肩身が狭い

皆さん、こんばんは。今週末はちょっと寒く

  •  5
  •  0

545: 賑やかな正月でした。

皆さん、明けましておめでとうございます。

  •  0
  •  0

544: 【小ネタ】コスパ抜群。テールライトインプレ

皆さん、こんばんは。ここ数日、もんげー(

  •  2
  •  0

543: 4分で逝けます。

皆さん、こんばんは。今年の冬は未だにロー

  •  2
  •  0

542: 寒けりゃやってみて。

皆さん、こんばんは。先日の片鉄ライドでは

  •  0
  •  0

541: そして、また走りたいと思った。

皆さん、こんばんは。今日は先日の「片上鉄

  •  4
  •  0

540: いつかは走ってみたかった。

皆さん、こんばんは。

  •  2
  •  0

539: 楽しい仲間達!

皆さん、こんばんは。本日は、ある方々と「

  •  0
  •  0

538: 医学的見地から認められた?

皆さん、こんばんは。一気に寒くなりました

  •  2
  •  0

537: ペダリングハイになっちゃうぜ。

皆さん、こんばんは。またまた更新が滞って

  •  0
  •  0

535: これでまた遠のいた・・。

皆さん、こんばんは。二週間程、更新をしな

  •  6
  •  0

534: チューブトラブル。どうすればいいの?

皆さん、こんばんは。今回はちょっと困った

  •  5
  •  0

533: 腹痛の倒私?

皆さん、こんばんは。本日はさいたまクリテ

  •  2
  •  0

532: たった4mmの違いなのよ

皆さん、こんばんは。新城幸也が来年ランプ

  •  2
  •  0

531: 去年の自分に勝ったか?高梁HC

皆さん、こんばんは。本日は2015年高梁HC

  •  8
  •  0

530: いまさら足掻いてもね。

皆さん、こんばんは。いよいよ来週は高梁H

  •  2
  •  0

529: 斜度5%専用仕様

皆さん、こんにちは。前回タイヤをグランプ

  •  0
  •  0

528: そういえば初めてです❤

皆さん、こんにちは。茨城県常総市を始めと

  •  2
  •  0

527: 記憶を頼りに巡る町

皆さん、こんばんは。夏の暑さもどこへやら

  •  0
  •  0

526: トレーニングコースのメッカ?

皆さん、こんにちは。週末ローディーにとっ

  •  0
  •  0

525: 最高心拍更新

皆さん、こんにちは。盆が過ぎたら朝夕はす

  •  6
  •  0

524: 3連トレインは気持ちいい~

皆さん、こんばんは。盆休みもあっという間

  •  4
  •  0

523: 【指令】帰ってくるな!

皆さん、こんばんは。お盆休みが始まりまし

  •  3
  •  0

522: 猛暑日の走り方

皆さん、こんにちは。暑中お見舞い申し上げ

  •  6
  •  0

521: ブログって・・・

皆さん、こんにちは。溶けそうな暑さで流石

  •  4
  •  0

520: タイヤの替え時はいつ?

皆さん、こんばんは。梅雨明け後は酷暑の始

  •  2
  •  0

519: TREK MADONE 9をお見せしましょう。

皆さん、こんにちは。台風一過の土曜日、朝

  •  2
  •  0

518: 噂のTURBINE。その効果は・・

皆さん、こんばんは。残念ながら今週末も天

  •  2
  •  0

517: ケイデンス90と言われる理由

皆さん、こんばんは。今週末も「降る降る詐

  •  2
  •  0

516: 自転車乗りの得意技?

皆さん、こんばんは。今週末は土日とも雨予

  •  2
  •  0

515: ちょうどいい練習なんだよね

皆さん。こんばんは。道交法が改正されて自

  •  2
  •  0

514: エアロフレームを実感した

皆さん、こんばんは。最近は距離は短いけど

  •  0
  •  0

513: 気になる自分の走力

皆さん、こんにちは。6月前というのに暑さ

  •  0
  •  0

512: ペダリングに効果あり

皆さん、こんばんは。ロードバイクに乗り始

  •  2
  •  0

511: ほほーっ これが噂の。

皆さん、こんにちは。今日は「雨」・・・・

  •  0
  •  0

510: 頭の中は恐る恐る~

皆さん、こんばんは。今週末は3連休~。(^○

  •  2
  •  0

509: 3mmの違いがシビア

皆さん、こんばんは。先日の片鉄ロマン街道

  •  2
  •  0

508: もう嫌になった。

皆さん、こんばんは。世間様はGW真っ最中~

  •  2
  •  0

507: amazonさん、それはないよ~。

皆さん、こんばんは。最近は初夏の陽気。GW

  •  4
  •  0

506: 腹圧ってなんだよ。

皆さん、こんにちは。気温はもう20℃を超え

  •  2
  •  0

505: ポチるのも一苦労

皆さん、こんばんは。2015年4月12日(日)は

  •  2
  •  0

504: リアは何枚目ですか?

皆さん、こんにちは。やっと、岡山も桜の開

  •  4
  •  0

503: 春の予感~そんな気分♪

皆さん、こんばんは。今週末は天気も良いし

  •  0
  •  0

502: メッシュサドルはペダリング練習にお勧め

皆さん、こんにちは。雨の週末・・・。先週

  •  2
  •  0

501: これがハイエンドモデルなのか?

皆さん、こんばんは。前回の記事で告知した

  •  0
  •  0

500: 初めての方に参考にしてほしいエントリーバイク比較

皆さん、こんばんは。本日は「BPSなかやま

  •  0
  •  0

499: 夜のお楽しみ❤

皆さん、こんにちは。2015年2月も終わり。

  •  4
  •  0

498: 時々、コンタドール

皆さん、こんばんは。もう少しで3月。来週

  •  4
  •  0

497: 尻が網目模様になるかと思った。

皆さん、こんばんは。日曜日は14℃とか15℃と

  •  2
  •  0

496: 1グラム19.3円の軽量化(メッシュサドル)

皆さん、こんにちは。もうちょっとでぎっく

  •  0
  •  0

495: 小ネタだけど満足

皆さん、こんにちは。昨日は徳島辺りで地震

  •  3
  •  0

494: アグレッシブルに見える?

皆さん、こんばんは。今日の岡山市内の天気

  •  6
  •  0

493: BBを確認する

皆さん、こんばんは。前回は「BBを考える」

  •  4
  •  0

492: たったこれだけなのに違うんだよ。

皆さん、こんにちは。私が出勤のために家を

  •  0
  •  0

491: BBを考える

皆さん、こんにちは。この週末は天気が良さ

  •  7
  •  0

490: 悍ましい事実。これ飲んでた・・【閲覧注意】

皆さん、こんばんは。今日は、見てはいけな

  •  11
  •  0

489: 歳の差をスキルで埋める。

皆さん、こんばんは。太陽はでているものの

  •  2
  •  0

488: 走り初めは神社巡り

明けましておめでとうございます。今年も皆

  •  3
  •  0

487: 変化の2014年でした

皆さん、こんばんは。2014年も残すところ数

  •  2
  •  0

486: ローラー台でチェックしよう。

皆さん、こんばんは。2014年も残り少なくな

  •  0
  •  0

485: パールイズミvsシマノ

皆さん、こんばんは。毎週末、天候が悪くて

  •  2
  •  0

484: これはローラー練に超~お勧めです。

皆さん、こんにちは。本日は寒すぎて走る気

  •  4
  •  0

483: 自転車乗りは不審者だらけ

皆さん、こんばんは。もう、寒いという言葉

  •  3
  •  0

482: 人気なのコレ?

皆さん、こんばんは。本日は朝からインフル

  •  6
  •  0

481: これ、自転車に使えますか?

皆さん、こんにちは。先週のライド時に時速

  •  3
  •  0

480: 空気抵抗を軽減せよ!

皆さん、こんばんは。ちょっと更新が滞って

  •  4
  •  0

479: 寒い寒いと思ったら・・・

皆さん、こんばんは。今週末も天気は良くあ

  •  2
  •  0

478: ちょっとコアな試乗会(インプレ)

皆さん、こんばんは。日曜日、ミラクルに掛

  •  2
  •  0

477: 使ってみるか・・・

皆さん、こんばんは。週末は「雨」・・・・

  •  2
  •  0

476: 有難いんだけどね~

皆さん、こんにちは。今日はネタなしなので

  •  5
  •  0

475: 体重を落とすかバイクを軽くするか、どっちを選ぶ?

皆さん、こんばんは。今日も懲りずに坂に行

  •  6
  •  0

474: 調子にのって未踏の地へ踏み込んだ。

皆さん、こんばんは。土曜はクルクル回る脚

  •  0
  •  0

473: レースの後は何故か調子がいい。

皆さん、こんにちは。TVニュースから流れ

  •  2
  •  0

472: 高梁HC大会終了~。さて、昨年の自分に勝てたのか!?

皆さん、こんにちは。本日、高梁HC(正式

  •  9
  •  0

471: 高梁HC前日受付でお会いした「有名人」

皆さん、こんばんは。明日はいよいよ高梁H

  •  2
  •  0

470: 一週間前に気付いて焦る

皆さん、こんにちは。本日はいつもの練習コ

  •  2
  •  0

469: 私の心臓はプログラムで動いている?

皆さん、こんばんは。土曜は風邪のため工作

  •  2
  •  0

468: 工作の時間(ディテールアップ)

皆さん、こんにちは。今週始めから風邪をひ

  •  0
  •  0

467: 上りは諦めよう。平地重視でスパッといっちゃって。

皆さん、こんばんは。前回は名誉の負傷?を

  •  4
  •  0

466: 【閲覧注意】 自転車乗りとしては恥ずかしい負傷 

皆さん、こんばんは。この一週間は曇りばか

  •  6
  •  0

465: ヤバイぞ!まさか

皆さん、こんばんは。先の大雨で土砂災害が

  •  0
  •  0

464: 楽になるには犬になれ(個人的見解)

皆さん、こんばんは。ここ最近はブログ更新

  •  8
  •  0

463: ポジションは大切です

皆さん、こんばんは。盆休みも終了です。会

  •  6
  •  0

462: 上りで解った。そうだったのかCento1 Air

皆さん、こんばんは。仕事の内容が変わった

  •  6
  •  0

461: 妻の策略か?

皆さん、こんにちは。ここ一週間は食事が出

  •  3
  •  0

460: 良いけど残念だった物

皆さん、こんにちは。台風です。先週末も雨

  •  2
  •  0

459: 最近の気になるアイテム

皆さん、こんばんは。先日の7月29日は土用

  •  4
  •  0

458: かっこいいポジションにしてみた

皆さん、こんにちは。今年、最高の気温を記

  •  0
  •  0

457: 洗車のコツと新たな発見

皆さん、こんばんは。先日は雨に降られてバ

  •  4
  •  0

456: あの痛みと、この痛み

皆さん、こんにちは。ここ数日前から蝉の声

  •  0
  •  0

455: 新幹線の車窓から発見

皆さん、こんにちは。私は岡山から広島へ新

  •  0
  •  0

454: あと10歳若かったらね。

皆さん、こんにちは。やっと週末が晴れまし

  •  2
  •  0

453: 実は怖がってた

皆さん、こんにちは。今週末は生憎の雨模様

  •  2
  •  0

452: ご機嫌な早朝ライド

皆さん、こんにちは。梅雨の入った中国地方

  •  3
  •  0

451: フロントフォークの疑問

皆さん、こんばんは。残念ながら今週は走れ

  •  4
  •  0

450: 招待状が届きました

皆さん、こんばんは。5月だというのにムッ

  •  0
  •  0

449: 安心してパンクしなさい。www

皆さん、こんにちは。本日は30℃近い気温で

  •  2
  •  0

448: 自転車乗りはスポーツマンか?

皆さん、こんにちは。最近は更新が滞り気味

  •  0
  •  0

447: へたくそペダル(足が攣ったら)

皆さん、こんにちは。GWは結局、1日だけ

  •  2
  •  0

446: 我ながら頑張った方だと思う

皆さん、こんばんは。本日から3日間、暦を

  •  4
  •  0

445: やっぱりキシリウムSLは凄い

皆さん、こんばんは。今年のGWは、初めて

  •  2
  •  0

444: 廃材利用で簡単3分クリーニング(スプロケ編)

皆さん、こんにちは。最近は温かくなり自転

  •  3
  •  0

443: 脱サドルバッグ宣言

皆さん、こんばんは。最近は温かいのですが

  •  5
  •  0

442: チェーンステープロテクターで失敗

皆さん、こんにちは。やっとなんとなく仕事

  •  4
  •  0

441: こいつは理解不可能だわ。

皆さん、こんばんは。今日はまたまた、Wili

  •  3
  •  0

440: おっさんの底力

皆さん、こんばんは。昨日、めでたく?誕生

  •  2
  •  0

439: 軽四にロードバイクを積もう

皆さん、こんばんは。なんとか週1ブログU

  •  3
  •  0

438: コーティング剤っどうよ?

皆さん、こんにちは。これまで平日が休みだ

  •  6
  •  0

437: サドル変更が怖い

皆さん、こんばんは。事前にお知らせしまし

  •  2
  •  0

436: ブログタイトル名変更します。

皆さん、こんばんは。毎日、広島までの通勤

  •  8
  •  0

435: それはジェントルマンなバイクだった

皆さん、こんにちは。めっきり春らしくなっ

  •  4
  •  0

433: カーボンバイクの知らなかった世界

皆さん、こんばんは。突然ですが、人事異動

  •  6
  •  0

432: ショップの試乗会 5台と2本インプレ 最終【VOL 3】

皆さん、こんばんは。さて試乗会インプレも

  •  0
  •  0

431: ショップの試乗会 5台と2本インプレ【vol 2】

皆さん、こんにちは。今回は3月8日に開催さ

  •  4
  •  0

430: ショップの試乗会 5台と2本インプレ【vol 1】

皆さん、こんにちは。今日はBPSなかやま

  •  3
  •  0

429: Cento1 Air シェイクダウン

皆さん、こんにちは。土曜日の納車は生憎の

  •  7
  •  0

428: Wilier Cento1 Air 本日納車

皆さん、こんばんは。本日やっと、納車の日

  •  5
  •  0

427: ちょっと違うんじゃない?

皆さん、こんばんは。遂にNEW BIKE

  •  4
  •  0

426: 納車までに買い揃えておくもの

皆さん、こんばんは。お陰様で前回の記事で

  •  4
  •  0

425: Cento1Air試乗とアルテグラ11Sを確かめる

皆さん、こんばんは。お陰様で前回の記事は

  •  7
  •  0

424: オーダー確定しました。決めたのはこのバイク。

皆さん、こんばんは。やはり、「NEWバイ

  •  6
  •  0

423: 【2014年モデル】NEWバイクを買います!

皆さん、こんにちは。突然ですが、「新しい

  •  5
  •  0

422: MAVICに魅かれる理由

皆さん、こんにちは。雪の影響は如何だった

  •  0
  •  0

421: 最近のハマリ物

皆さん、こんにちは。消費増税を目前に控え

  •  6
  •  0

420: GARMIN Edge500J逝く?

皆さん、こんばんは。温かい日だというのに

  •  3
  •  0

419: 日生カキオコ喰ってこよう。

皆さん、こんばんは。最近は天気予報の最高

  •  0
  •  0

418: 変わらない身体と変わりつつある街

皆さん。こんばんは。本日は年に一度の健康

  •  0
  •  0

417: ローラー台の出番

皆さん、こんばんは。本日は「大寒」。一年

  •  2
  •  0

416: 男は度胸、女も度胸?

皆さん、こんにちは。年が明けて色々と忙し

  •  2
  •  0

415: 1日で2回追突回避。

皆さん、こんにちは。新年早々、追突事故を

  •  2
  •  0

414: 自転車ブロガーの右腕復活

皆さん、こんにちは。正月気分、絶賛満喫中

  •  2
  •  0

413: 日の出を見に行こう

皆さん、明けましておめでとうございます。

  •  9
  •  0

412: くっそ忙しいわ

皆さん、こんにちは。前回のブログ更新から

  •  2
  •  0

411: 自転車あるある

皆さん、こんにちは。寒さと共に腰痛がひど

  •  7
  •  0

410: 見たこともない激坂発見

皆さん、こんばんは。寒い日は自転車のお掃

  •  2
  •  0

409: 引き足だけで走れ

皆さん、こんにちは。ここ一週間ほど左足親

  •  2
  •  0

408: 右足宣言

皆さん、こんにちは。今回は前々から常々思

  •  5
  •  0

407: よー考えたら持ってねーな。

皆さん、こんばんは。遂に2013年も残すとこ

  •  2
  •  0

406: イタリアかぶれ

皆さん、こんにちは。最近は忙しくてブログ

  •  6
  •  0

405: 今がピークだよ

皆さん、こんばんは。めっぽう寒くなってき

  •  3
  •  0

404: 向かい風を推進力に変えられないか?

皆さん、こんにちは。遂に最低気温が1桁に

  •  2
  •  0

403: montbell ストレッチクリマプラス200バラクラバ

皆さん、こんにちは。今回は2013年の冬を快

  •  7
  •  0

402: これからはこの練習

皆さん、こんにちは。ここ2.3日は腰が痛く

  •  2
  •  0

401: 真冬のマストアイテム

皆さん、こんにちは。来週からは、またちょ

  •  3
  •  0

400: ウインドブレーカーの季節は向かい風の洗礼

皆さん、こんばんは。ここ数日は朝がめっき

  •  0
  •  0

399: もしや・・・迷子?

皆さん、こんばんは。前回に引き続き、「ち

  •  3
  •  0

398: 気になっていた遙照山は・・・。

皆さん、こんばんは。以前は大嫌いだった山

  •  4
  •  0

397: その内、無くなるわ

皆さん、こんにちは。MAVIC GALI

  •  0
  •  0

396: 岡山自転車クラスタOFF会

皆さん、こんにちは。ちょっと更新が遅れて

  •  2
  •  0

395: サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2013【応援記】

皆さん、こんばんは。本日は10月14日に開催

  •  12
  •  0

394: 高梁HC吹屋ふるさと村大会【レース編 2】

皆さん、こんばんは。高梁HC吹屋ふるさと

  •  6
  •  0

393: 高梁HC吹屋ふるさと村大会【レース編 1】

皆さん、こんにちは。先日の高梁HC吹屋ふる

  •  2
  •  0

392: 高梁HC吹屋ふるさと村大会【完走】

皆さん、こんにちは。本日、高梁HC吹屋ふる

  •  8
  •  0

391: 高梁HC吹屋ふるさと村大会【前日受付】

皆さん、こんにちは。高梁HC吹屋ふるさと村

  •  2
  •  0

390: 坂に合う歯数

皆さん、こんにちは。いよいよ週末は「高梁

  •  5
  •  0

389: あなたのペダリングハイは?

皆さん、こんにちは。最高気温が30℃を下回

  •  5
  •  0

388: もう後戻りはできない

皆さん、こんばんは。先日、こんな奴が送ら

  •  5
  •  0

387: 結構、身体は覚えてるもんだ

皆さん、こんばんは。妻の企みとタイミング

  •  3
  •  0

386: えっ買ってもいいんすか?

皆さん、こんにちは。今回は棚ぼた的に購入

  •  3
  •  0

385: あなたは普段着でロードに乗れますか?

皆さんこんにちは。最近は時間があれば走る

  •  13
  •  0

384: パールイズミ2013年秋冬カタログ届く

皆さんこんばんは。皆さんは定期購読してい

  •  0
  •  0

383: 高梁HC試走(色々な意味で焦る)

皆さんこんにちは。9月も10日が過ぎました

  •  3
  •  0

382: 続かない身体

皆さんこんにちは。私の休日は不定期です。

  •  2
  •  0

381: いつまで経っても初心者マーク

皆さんこんにちは。台風に刺激された秋雨前

  •  5
  •  0

380: プチ体幹トレーニング

皆さんこんばんは。週末に、来るか来ないか

  •  2
  •  0

379: 「空」がやってきた

皆さんこんにちは。朝夕はすっかり秋らしく

  •  2
  •  0

378: 集団で走れば早くなる

皆さんこんにちは。先日の診察結果で多くの

  •  2
  •  0

377: 「問題ないでしょう」の言葉で人格変わる

皆さんこんにちは。世間的にはお盆休みと称

  •  7
  •  0

376: ダンシングは早めに使いましょう

皆さんこんにちは。日中は残暑・猛暑・酷暑

  •  4
  •  0

375: それでも強く生きていく

皆さんこんにちわ。ここ数日は腰の具合が悪

  •  4
  •  0

374: ハンドルポジション変更は成長の証

皆さん、こんにちわ。ゲリラ豪雨という言葉

  •  3
  •  0

373: 安いに越したことはない

皆さんこんにちわ。山口・島根に「経験のな

  •  0
  •  0

372: 頭脳を総動員して走る

皆さんこんにちわ。パンク大魔王に付きまと

  •  0
  •  0

371: お掃除と工作の時間です

皆さん、こんばんわ。珍しく2連休だったの

  •  2
  •  0

370: ショップ朝練で大魔王降臨

皆さんこんにちわ。最近、信号待ちしている

  •  4
  •  0

369: 三大悪夢(パンク・熱中症・ハンガーノック)

今日こそは、今日こそはと思いつつ、雨が降

  •  6
  •  0

368: おーーっと、ドンピシャ!

皆さん、こんにちわ。前回、壊れたTVは液晶

  •  2
  •  0

367: OGK MS-2とREGAS比較

皆さん、こんにちわ。先日、ブルーレイを観

  •  8
  •  0

366: 2つの物欲で悩む

皆さん、こんにちわ。どんより天気が続いて

  •  2
  •  0

365: こりゃマズイ?

これは、どうなんでしょう??交換対象です

  •  3
  •  0

364: 立ち漕ぎは奥が深い

梅雨なのに暑い日が続いたかと思えば今週は

  •  2
  •  0

363: 手作りツールボトル【追記】

先日、公開した手作りツールボトルですが、

  •  2
  •  0

362: ツールボトル作ってみた

暑い。そんなことは解ってる。ヾ(▼ヘ▼;)今

  •  5
  •  0

361: 休憩すると良い事あるの?

5月末に気胸が再発して12日目。振りだしに

  •  2
  •  0

360: 置いとくだけでいいのか

梅雨とは言いながら晴れの日が続いている今

  •  2
  •  0

359: また、振りだしに戻った

また、やってしまいました。(ノ_-。)暫くの間

  •  5
  •  0

358: MAVICのタイヤは短命かも

先日、何気にタイヤを見てビックリw(*゚o゚*)

  •  8
  •  0

357: アベレージスピードが上がるペダリング

前回のブログである種のペダリングを掴んだ

  •  2
  •  0

356: 日本丸を見に行く

今日はとてもいい天気。週間天気予報では週

  •  2
  •  0

355: またステム交換

ブログにアップする事でもないですが・・・

  •  2
  •  0

354: 勘違いしてる?

GWも終わりです。・・・こんな書き出しのブ

  •  0
  •  0

353: 100,000アクセス有難うございます

本日、2013年5月2日にアクセス数100000件に

  •  4
  •  0

352: 隣の山は楽に見える

さぁ、始まりましたよGW。今年のGWは天気も

  •  2
  •  0

351: NEWアイテム頂きました。

それは4月13日の事。私が4月12日でめでたく

  •  2
  •  0

350: 相手にとって不足あり

天気が良く時間があると予定はしてなくても

  •  3
  •  0

349: 8メーカー13台乗り比べ【その③最終章】

4月13日(土)に開催されたBPSなかやまさんの

  •  4
  •  0

348: 8メーカー13台乗り比べ【その②】

前回からの続きです。試乗会当日は天気は良

  •  3
  •  0

347: 8メーカー13台乗り比べ【その①】

4月12日は私の誕生日(遂に大台に乗ってしま

  •  2
  •  0

346: KOOFU発売

OGKから遂にNEWヘルメット「KOOFU WG-1」

  •  0
  •  0

345: 敢えてダンシング

爆弾低気圧とか過激な言葉が使われる昨今の

  •  2
  •  0

344: 少年時代に戻れた瞬間

先にお伝えしておきますが、今日は自転車物

  •  0
  •  0

343: ブロガーさんとご一緒

いつもおひとりさまの私ですが、本日は「お

  •  4
  •  0

342: ビルトインテールランプ作成

暑い!!本日は気温も20℃を超えて自転車日和

  •  2
  •  0

341: 桜を探して787発見

曇りの天気予報がドンピシャに当たった日曜

  •  2
  •  0

340: 2回目のブレーキ交換

今日は先日までとは違ってグッと寒くなった

  •  2
  •  0

339: 初めてのブレーキ交換

「晴れの国」と言われる岡山ですが、私が休

  •  4
  •  0

338: 金をかけずに軽くするには・・

最近考える事といえば・・・「いかに、楽す

  •  5
  •  0

337: ホイールのお蔭で記録更新

今週はポカポカ陽気。最高気温は20℃に届き

  •  3
  •  0

336: ヒルクライムのサドルポジション

先日、ヒルクライムコースを試走して感じた

  •  4
  •  0

335: 平均2.6%に騙された

2月24日は「東京マラソン」の開催日。こち

  •  10
  •  0

334: 基本的なポジションが合わない男

雨の降る日はおとなしく自宅待機。だけどど

  •  8
  •  0

333: 軽量ホイールは軽量フライホイールと同じ効果

サラリーマンにとって基本的な休みは週末の

  •  0
  •  0

332: 憧れのMAVIC⇒カチカチ編?

立春も過ぎたというのに寒い~・・・・・・(´、`

  •  4
  •  0

331: 憧れのMAVIC⇒インプレ編

キシリウムSLを購入後3日目にやっと走るこ

  •  8
  •  0

330: 憧れのMAVIC⇒疑問編

めでたくマビックキシリウムSLを手に入れた

  •  5
  •  0

329: 憧れのMAVIC妄想⇒購入編

とうとう、買っちゃいました。MAVIC KSYRIU

  •  9
  •  0

328: サイズ小さくねぇ?

2月2日は節分イブ・・・ではなくて(^_^;)こ

  •  3
  •  0

327: モチベーション上げたいね

寒さが厳しいこの時期にモチベーションダウ

  •  3
  •  0

326: ネタなし更新

超~寒かった、クリスマス寒波より凄い寒波

  •  2
  •  0

325: Quarter Anniversary

本日1月17日はQuarter Anniversary特に自転

  •  2
  •  0

324: どうする? 2014年4月と2015年10月

消費税増税法が成立したことで、このままだ

  •  0
  •  0

323: 何気に緊張するね

年末は31日まで。新年は4日から仕事でした

  •  8
  •  0

322: ★明けましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます。旧年中は

  •  11
  •  0

321: 早くも一年の垢を落とす?

本日は年内最後の休日。明日から31日まで猛

  •  2
  •  0

320: ブログ不具合でアクセスカウンター紛失

12月17日から自分のブログのヘッダー画像が

  •  6
  •  0

319: テスト投稿

これはテスト投稿です。昨日からブログに不

  •  3
  •  0

318: 興味が無いのは都合がいい事もある

いつになく寒さが厳しい今年の冬。12月のこ

  •  4
  •  0

317: 彼に会うため走ってきた

爆弾低気圧という言葉がTVを賑わす今年の冬

  •  4
  •  0

316: クリスマスプレゼントはバーテープ

そろそろX'mas。自転車乗りの中にはボーナ

  •  7
  •  0

315: 簡易式低酸素トレーニング

12月に入って最高気温は1ケタが見られるよ

  •  4
  •  0

314: 奥方様のご意見

仕事が忙しく、いつもは発売日と同時に購入

  •  6
  •  0

313: 下調べは大切ですよ

アリオネに変えて尻はどうなのか??ロングラ

  •  6
  •  0

312: お尻に優しくしてね。

私のサドルも酷使と経年劣化で朽ちてきた。

  •  8
  •  0

311: おいっ。どこに座っとんねん!!ヾ(▼ヘ▼;)

いきなり怖そうなタイトルになってますが、

  •  4
  •  0

310: 急に休みと言われても

突然、前日に「明日は休んでいいよ」と上司

  •  4
  •  0

309: チェーン脱落の原因判明

変速時にクランク外側へチェーンが脱落する

  •  9
  •  0

308: 秋用ウェアっている?

ここ数日間、寒い日が続いてます。最高気温

  •  2
  •  0

307: 隙間が気になる貴方に。

FDの修理はどうやら来週末まで無理みたい・

  •  3
  •  0

306: 素人は手を出すな!

下り坂でチェーンが外れるアクシデントがあ

  •  13
  •  0

305: 高速で走行中に「ガクッ」?

今朝は寒い。今年初めて「ブルッ」とした・

  •  14
  •  0

304: 必殺上り用のポジション

一番最近に自転車乗ったのは何時だろう??ど

  •  5
  •  0

303: 最近はスポーツ店でも買えます

そろそろ秋も深まってきましたね。この時期

  •  8
  •  0

302: 下見して痛感した現実

頭痛に悩まされて、もう10日。片頭痛と診断

  •  4
  •  0

301: 激痛に悩まされた一週間

週初めから、ある痛みに悩まされてます。自

  •  6
  •  0

300: 【再掲】自転車はお断りします

大変申し訳ございません。ブログの予約投稿

  •  5
  •  0

299: デュラエース投入~!!

スプロケをお姫様仕様のULTEGRA(12-27T)に

  •  2
  •  0

298: ナニの痛みは何で治る?

台風が襲ってくる前にちょいとひとっ走り。

  •  5
  •  0

297: 人気ブログの条件

本日は休日なり・・・昨日の夜まではピンピ

  •  4
  •  0

296: 調査隊出動~ ラジャー!

お世話になっているBPSなかやまさんのHPで

  •  0
  •  0

295: wiggle本当かよ?

本当なら大変だ!!wiggleが「5000円のお買い

  •  0
  •  0

294: 回復走でリフレッシュしませう

世間一般では三連休らしいですなぁ~。私は

  •  4
  •  0

293: 丘を越え行こうよ~♪

シャカシャカ音がしていたRDはもう一度調整

  •  2
  •  0

292: 27Tの効果やいかに

9月に入って朝夕は過ごしやすくなってきま

  •  2
  •  0

291: アルティアグラになった

臨時収入の使い道はパーツ購入に決定しまし

  •  4
  •  0

290: メンタルに弱い私です

深夜の豪雨と雷の音はすごったなぁ~。目を

  •  3
  •  0

289: 何が欲しい?

先日、過去の趣味の遺物(リールとロッド)を

  •  5
  •  0

288: 自由の身で楽しい1日

妻と三男は東京へ旅行中です。ってことは「

  •  7
  •  0

287: 売ってやったぜぇ~

私は若い頃から多趣味でして、これまで様々

  •  3
  •  0

286: おっさんには無理やで

皆さん、お盆休みは如何でしたでしょうか?

  •  6
  •  0

285: クソ暑い中で、ドMになる?

夏場を楽しく走るには暑さを避けることが必

  •  7
  •  0

284: ブログイメチェン

特にブログでお知らせする事でもないですが

  •  5
  •  0

282: いい感じなので、もう一つ

先日、替えたプーリーですが・・・ローラー

  •  6
  •  0

281: プーリー交換は自己満足の世界?

先日、猛暑の中では無理だと判断して、大人

  •  11
  •  0

280: 疲れた日は飲んで走れ(飲酒はダメよ)

昨日は仕事中に全身がだるくて早退しようか

  •  3
  •  0

279: 一番涼しい場所はここです

数日前に梅雨明け宣言が出された中国地方。

  •  4
  •  0

278: NEWバイクを考える①

PINARELLO FP1を購入して2年半。そろそろ

  •  7
  •  0

277: 玉野名物。温たまめしを喰うぜぇ~

今日はビックリするほどの晴天。朝から雲一

  •  2
  •  0

276: 中国から届いたものは・・・

以前のブログで激減した体重によって、自転

  •  5
  •  0

275: 痩せた体がさらに痩せた・・・

先日、梅雨の晴れ間。弱った体を気遣いなが

  •  5
  •  0

274: ローラー台を買う前に読んでネ。

ここ2週間程度でドッと雨が降り、今年の梅

  •  4
  •  0

273: PINARELLO2013発表解禁

6月20日にPINARELLO2013年モデルが発表解禁

  •  0
  •  0

272: 自転車乗りとして致命的な告知

スポーツをする人にとって、そのスキルアッ

  •  11
  •  0

271: 坂が楽になった?

以前から当ブログでも「これでもか!」って

  •  11
  •  0

270: 勝手な思い込み(あるある)

ここ一年くらいの間に自転車ブームが日本に

  •  13
  •  0

269: 脚の痛み回復ライドで気づいた事

本日も脹脛が攣って起きました。(TmT)ウゥ

  •  7
  •  0

268: ごっついバイクスタンド

仕事疲れが抜けず、寝ている時に脹脛が攣る

  •  3
  •  0

267: AT値で走ろう

冬の間、固定ローラーで三か月くらいLSDに

  •  2
  •  0

266: 行ってみたかったけど行けなかった所

本日は休みです。早朝から大雨&雷が激しく

  •  3
  •  0

265: 風に吹かれて船を追い越した

GWも最終日。なんとか休みになりましたので

  •  7
  •  0

264: テストです

携帯書き込みが上手くいかないのでテストで

  •  0
  •  0

263: これでスッキリ綺麗

これから暑くなり、ボトルの出番も多くなり

  •  4
  •  0

262: なんちゃってヒルクライムは出来るのか?

5月2日は仕事の関係で休み。しかし、「雨」

  •  7
  •  0

261: GWはGW(グッドウェザー)

巷ではGWらしいです。天気予報では前半の天

  •  2
  •  0

260: ご対面~

仕事の配属が変わって一週間・・・。とって

  •  6
  •  0

259: お花見ライドでスピード違反?

多分、14・15日の土日が「花見」のピー

  •  6
  •  1

258: Happy Birthday

Happy Birthday to me

  •  2
  •  0

257: 快適ライドはポジションから

この記事はちょっと前の話。私のPINAR

  •  7
  •  0

256: そういう事ですか。

今日の内容は超~短くて、勘違い夫婦の会話

  •  2
  •  0

255: 妻の新車購入・・ママチャリは回避

4月から妻がジテツウをすることになり、新

  •  2
  •  0

254: Dedaのステムに変更

昨夜は歓送迎会で、ワイワイガヤガヤと飲ん

  •  5
  •  0

253: CMでお馴染みのSiriを試してみた

iPhone4sを購入して一週間。なんとか使え始

  •  10
  •  0

252: 春の嵐は楽しい?

週末は仕事の予定だったけど日曜だけはなん

  •  2
  •  0

251: 使いこなせるか?

近頃は異常に仕事が忙しく・・・・まったく

  •  10
  •  0

250: 想像以上に過酷だった

先週末は土日とも走りれました。こんな週末

  •  3
  •  0

249: ポジションを変更してみた

寒さの中で「肩凝り」がひどく、ステムを交

  •  6
  •  0

248: ここらで一端終了

四か月も掛かってしまった・・・・。なにが

  •  2
  •  0

247: 痛いので交換しようと思ってます

やっと、暖かくなってきましたね。春はもう

  •  3
  •  0

246: 走れない体になっとるがな

前日の内に天気予報で土曜は晴れ・日曜は雨

  •  7
  •  0

245: 定期点検でやっとローディーの仲間入り

ロードバイクを始めて2年が過ぎました。思

  •  6
  •  0

244: NEWヘルメット・・かな?

我が家も遂に(やっと?)「光」に変わりまし

  •  6
  •  0

243: 目的地を決めて走りましょう

土曜は雪も混じる寒い日でしたが、日曜はい

  •  5
  •  0

242: ローラーで色々やってみよう

寒いから外へ出たくない・・。だからローラ

  •  6
  •  0

241: 腱鞘炎に注意してください。

寒い、寒い冬の夜長・・・・。こんな物で遊

  •  4
  •  0

240: モチベーションをあげなきゃネ。

どうもいかん!最近は自転車へのモチベーシ

  •  0
  •  0

239: アート&ガーミンバッテリー切れ&少々タイヤインプレ

土日はいい天気みたいなので、出撃は日曜と

  •  0
  •  0

238: 自転車で健康になろう

また、この時期が訪れました。年に一度の我

  •  4
  •  0

237: 隠れ家進行中

我が家も築十数年が経ち、色々な部分が経年

  •  4
  •  0

236: パナソニックさん、ありがとう

先日、ローラー台を回している時に原因不明

  •  7
  •  0

235: 原因不明。ローラー台でパンク。

皆さんに衝撃を与えた、壮絶なパンクを経験

  •  8
  •  0

234: ドテッ腹に貫通した

日曜は朝だけ許された時間があったので、最

  •  11
  •  0

233: あらま、そっくりですなぁ

ローラー台練習でタイヤがすり減って台形に

  •  2
  •  0

232: 心拍高めが普通?

2012年になって、既に20日間が過ぎましたけ

  •  7
  •  0

231: もう限界?

もう限界?いや、まだ大丈夫?って・・・・・

  •  4
  •  0

230: お好きな方も多いはず・・。

最近は実走⇒「無し」だからネタ⇒「無し」と

  •  5
  •  0

229: LSD練で変化したんじゃねぇ?

寒い冬はローラー台のお世話になっている方

  •  6
  •  0

228: 「讃岐うどんを打つ」の巻

正月休みは寒波到来で超~寒かったし、家族

  •  4
  •  0

227: おめでとうございます。

一日遅れましたが・・・「明けましておめで

  •  7
  •  0

226: 走り納めはローラー台

こんばんは。やっと仕事が終わりました。毎

  •  11
  •  0

225: 忙しいので画像のみです

いや~年末は仕事が忙しくて、ブログの時間

  •  7
  •  0

224: 肌の感覚が無いね

なんだ今日の寒さはーーポチッたウインター

  •  5
  •  0

223: 餅は餅屋とはよく言った。

晴れの国「岡山」でも寒いものは寒いついに

  •  4
  •  0

221: ローラー台を分解してみた

11月16日から、何を思い立ったかローラー台

  •  6
  •  0

220: 山陽女子ロードレースのコースを走ってみた

毎年12月23日には、ここ岡山の市街地を使っ

  •  0
  •  0

219: 【東京にお住まいの方。教えてください】

東京にお住まいの皆様。教えて頂きたい事が

  •  6
  •  0

218: 思ったより回復、早っ!

左膝の痛みが出たのは8日の事。自転車を漕

  •  3
  •  0

217: LSD・・少し休みます。

ローラー台でLSD練習を始めて19日間が経ち

  •  8
  •  0

216: 交渉で手に入れた物は

12月3日のブログでボーナス時に奥様と交渉

  •  4
  •  0

215: LSDなのに迷って何故か・・山

11月から週末はご機嫌斜めの天気が続いて

  •  6
  •  0

214: さあ! 交渉に入りましょう。

今年も残り一か月となり、世間一般的には消

  •  8
  •  0

213: 癖になってるのかなぁ?

やっと寒くなったと思ってたら、また暖かい

  •  4
  •  0

212: 意識すると難しい・・

ここのところ、ほぼ毎日ローラー台を回して

  •  8
  •  0

211: 今更ですが・・

ここ数日は冬(秋?)らしい気温になってきま

  •  14
  •  0

210: 雨の日にすることは決まってる

今日は全国的に雨ですよ。ここ岡山では午後

  •  6
  •  0

209: 注射の後は疲れ気味

11月12・13日はとてもいい天気。これは絶好

  •  10
  •  0

208: 反対でも平気?

さて、問題です。下の画像をよ~く見てくだ

  •  4
  •  0

205: 我慢できずに

大切なデジカメをライド中に落としてしまい

  •  10
  •  0

204: お引越ししました

周りの方に影響されて、こちらに引っ越して

  •  8
  •  0

203: これでも仕方ないかぁ

ライド途中に落とし、車のボディプレスでと

  •  6
  •  0

202: 狙ったように通過していった

週末は雨の予報だったので、半分諦めていた

  •  12
  •  0

201: そんなふうに思うのね・・

多くの自転車乗りは、自転車で走る距離に対

  •  8
  •  0

200: よく考えて買いなさい。

自転車乗りたる者、ダ○ソーを始めとする百

  •  4
  •  0

199: 人気ブロガーとご一緒に

今日はしっかり晴れました。人生初のご一緒

  •  12
  •  0

198: 明日のために、その①

今日は天気が不安定。降ったり止んだりの空

  •  2
  •  0

197: 強烈~ぅ

サイコンをGARMIN Edge500に変更して丁度

  •  6
  •  0

196: これでもTTか??

世間一般的には三連休らしい・・・でも私は

  •  12
  •  0

195: まさか?坂三昧??

先週末に左足首の靭帯を痛めて(所謂、捻挫

  •  12
  •  0

194: まったり、ガリガリくん

<今日、妻は会社の飲み会で6時から出か

  •  8
  •  0

193: 町内清掃と交通マナー

まず初めにお断りしておきます。この記事は

  •  7
  •  0

192: 全治10日間

いきなり物々しそうなタイトルですが、自転

  •  8
  •  0

191: 感覚っていい加減だね~

天気は曇り、いつ泣き出すか解らない雲行き

  •  10
  •  0

190: ガーミン エッジ500の設定と取り付け

土曜日は昨日からの大雨の影響で天気が悪い

  •  4
  •  0

189: ガーミンが我が家にやってきた

棚ボタでJCBギフトカードを手に入れたのは

  •  8
  •  0

188: この方法しか思いつかん・・

先日、送られてきたJCBギフトカードをどう

  •  10
  •  0

187: ネット通販で使う方法は無いのか?

予期せぬ出来事でした。過去のブログでもUP

  •  6
  •  0

186: やってもた・・・

最近の朝夕はめっきり「秋」。夜は虫の鳴き

  •  14
  •  0

185: やってみたかったハンドル調整

台風直撃です。(((゜д゜;)))当然、走りには

  •  12
  •  0

184: ちょうど一年前と同じ道

一昨日、ちょこっと報告したように土曜は「

  •  12
  •  0

183: 明日は・・

明日は走ってきます。昨年の8月29日と同じ

  •  6
  •  0

182: ローラー台の上で悩むの巻②

日曜日は雨。土曜は妻の仕事をすっかり忘れ

  •  8
  •  0

181: てめーなにしてんだよ!

おいおい、寒いやんけー !のっけから大き

  •  7
  •  0

180: 帰ったら名物づくし

13日の午後からお盆で香川県丸亀市に帰省し

  •  4
  •  0

179: ヘルメットでも洗うかぁ

これは13日の出来事です。(a-elfさん)風の

  •  12
  •  0

178: 岡山納涼花火大会の朝

8月6日は岡山納涼花火大会が旭川西中島河原

  •  12
  •  0

177: 点滴ケイデンス

それは7月31日(日)の出来事。早朝、ってい

  •  6
  •  0

176: ハンドルポジション

先週は帰宅時間も、これまででは考えられな

  •  13
  •  0

175: ローラー台の上で悩むの巻

土曜は午前中、二重窓の工事を見守りました

  •  19
  •  0

174: 駆け込んじゃった

今日は休みですが出動できません。午前中に

  •  4
  •  0

173: 嬉しい事色々

今日は一日中、駅前某所で会議。昨日までに

  •  10
  •  0

172: 保冷ボトルの効果検証

世間一般では3連休。残念ながら私は土曜を

  •  11
  •  0

171: 朝、右足異常?

中国地方も梅雨明け宣言されました。これか

  •  16
  •  0

170: 補給食でこんなのどう?

以前、「ランチの悩み」というタイトルで、

  •  16
  •  0

169: 保冷効果のボトル

今日は朝から曇り空。これなら暑さに悩むこ

  •  12
  •  0

168: 夏用ジャージ買いました

先日、猛暑の中ヘロヘロになって帰宅した時

  •  8
  •  0

167: 無謀でした・・

それは先日の6月25日(土)のこと・・・それ

  •  14
  •  0

166: PINARELLO 2012年モデル

お世話になっている「BPSなかやま」のホー

  •  7
  •  0

165: ランチの悩み

沖縄は早々に梅雨明けしました。あと2週間

  •  16
  •  0

164: 同僚が自転車を買ったらしい。

同僚のK君が自転車を買ったらしい!同僚とは

  •  12
  •  0

163: やっと走れたネ。

日曜は本当に久しぶりに休めました。最近疲

  •  12
  •  0

162: サラリーマンの性

最近はまったくの自転車生活0を送ってます

  •  16
  •  0

161: 梅雨のローラー台で解った現実

中国地方は梅雨入りです。例年よりかなり早

  •  10
  •  0

160:

  •  10
  •  0

159: アイウエアに守られた!

土曜は前日までのような暑さもなく、曇り空

  •  16
  •  0

158: これはカッコイイ!

最近、すごくカッコイイと感じるバイクを発

  •  10
  •  0

157: イエナカ練

最近はめっきり仕事が忙しくブログ更新がま

  •  10
  •  0

156: 短くグチっちゃいます

今日は土曜ですが仕事です。(土日は基本的

  •  10
  •  0

155: 妻がフットサルやるらしい・・

最近、自転車には思うように乗れないのでブ

  •  6
  •  0

154: 恐る恐るローラー台から始めます

5月1日。(曇り・雨)眼科の先生から「4月

  •  13
  •  0

153: あれ無い・これ無いのGW

世間では「黄金週間」と名付けて「自転車・

  •  12
  •  0

152: 自転車との想いで

少し前の4月12日網膜剥離で安静にしてい

  •  10
  •  0

151:

  •  12
  •  0

150: ティアグラ10速が気になる~

私のPINARELLO FP1は、コンポ

  •  16
  •  0

149: 届いたアームカバー

昨日4月12日は私の誕生日。流石にもう嬉し

  •  10
  •  0

148:

  •  10
  •  0

147:

  •  10
  •  0

146:

  •  9
  •  0

145: 風きっつーい!

今日はお休みでした。3月も最後になって年

  •  16
  •  0

144: あそこの汚れ

なんてまぁ、意味深なタイトルでしょう(・

  •  12
  •  0

143: 歓送迎会

日本は自粛ムードに溢れている時ですがTVで

  •  10
  •  0

139: 旭川・百閒川RC

以前、ちょびっと走った百間川の河川敷のコ

  •  8
  •  0

142: えっ!? なんで??

今日、車内から珍しい自転車が走っているの

  •  8
  •  0

141:

  •  4
  •  0

140: 自分の名前を検索してみた

今日は疲れたので短く・・・皆さんは芸能人

  •  6
  •  0

138: 皆さん大丈夫ですか?

大きな地震です。仲良くさせて頂いている関

  •  2
  •  0

137: レッグウォーマーまあまあとちゃう!?

日曜の天気予報は、AM曇り・PMより崩れると

  •  18
  •  0

136:

  •  8
  •  0

135: 微妙~な季節のお助けグッズ

先週土曜日に行った吉備路ライド。この日は

  •  18
  •  0

134: 体内ケイデンス計で走ろう!

日曜日は雨の予報・・・(ノ_・。)ってことは、

  •  16
  •  0

133: バイク積載車

今週は忙しくて、皆さんのブログにもあまり

  •  8
  •  0

132: チネリってどうなの?

皆さんCinelli(チネリ)というバイクメーカ

  •  17
  •  0

131: 物欲の優先順位

ロードバイクを始めて一年が経ちました。(

  •  19
  •  0

130: シューズカバーを試すには暑すぎです

それは先週の日曜日(2月6日)。とても暖かい

  •  18
  •  0

129: 再検査を必要とします

先日の健康診断結果が送られてきました。最

  •  8
  •  0

128: 勧誘電話すごいです

みなさんのご自宅ではネット環境はどうでし

  •  6
  •  0

127: 「寒いより暑いを取れ!」店長談

今週は結構暖かい日が続いてますが、みなさ

  •  22
  •  0

126: 筋トレってどこまでやれば効果あるの?

ここのところ週末に限って雪の予報だったり

  •  20
  •  0

125:

  •  18
  •  0

124:

  •  14
  •  0

123: ドラフティングを体験したい

一週間前よりも寒さは若干、和らいだ感じが

  •  13
  •  0

122: スプロケットが揺れるのは何故?

激寒の中、♪「おんもへ出たいと泣いている

  •  17
  •  0

121: 何もない一週間

毎週金曜日にはブログ更新を目標にしていま

  •  12
  •  0

120: ありえない体重増加。

いゃ~寒い毎日が続いてます。こちら岡山で

  •  19
  •  0

119: 走り初め??

2011年の無事に始まりました。(^-^)/今年も

  •  12
  •  0

118: 【2011年良い年でありますように】

2011年1月1日あけましておめでとうございま

  •  10
  •  0

117: 今年一年ありがとうございました

本日でやっと仕事が終わりました。(´□`。)

  •  6
  •  0

116: 腰がヤバイ

今日は寒風吹きすさぶ中、三男くんのサッカ

  •  10
  •  0

115: ローラー台でダメだし

今日はクリスマスイブだというのに、一人寂

  •  10
  •  0

114: 天気がいいからローラー中止

昨日は職場で定年される方の送別会で、久し

  •  12
  •  0

113: 今度こそミノウラローラーインプレです

多くの方から「インプレはまだか?」とお言

  •  12
  •  0

112:

  •  14
  •  0

111: 初! ローラー台セッティング

届きました!(^O^)/待ちに待ったローラー台

  •  12
  •  0

110: ローラー台決定。

色々と考えて、考えて、考えて、考えて・・

  •  10
  •  0

109: 自転車用ミニカメラってのがあるらしい

こんなものがあったらしいです。サンワサプ

  •  12
  •  0

108: 3本ローラーか固定か?それが問題だ!

北風もピュ~ピュ~で、本格的に寒くなって

  •  10
  •  0

107: エコポイントを付けてくれ!

12月から半減される「エコポイント」のため

  •  8
  •  0

106: ユニクロVSライトオン

この季節は、ツーリング時に着るものに困る

  •  12
  •  0

105: フォトポタ

明日は天気もいいし絶好のツーリング日和(^

  •  4
  •  0

104: ごめんなさいテスト更新です

これはテスト更新です。昨日、ブログ更新し

  •  0
  •  0

103: 今日は【食べログ】ラーメン編

いつも金曜にはブログ更新をしてますが、残

  •  8
  •  0

102: プチヒルクライム スポット発見!!

ひとつ前のブログテーマが、自転車ブログ村

  •  13
  •  0

101:

  •  10
  •  0

100: 本を読む③

今週は仕事が忙しく、皆さんのブログを拝見

  •  4
  •  0

99: ローラー台以外で室内練習は無いか?

寒い毎日が続いてますが、皆さんいかがお過

  •  16
  •  0

98: Skypeって異様な感じだ

昨日はとあるイベントに行ってきました。そ

  •  10
  •  0

97: みんな知ってるお勧め雑誌&amp;動画

寒い日々が続いてますが、ジテツウマン達は

  •  10
  •  0

96: クリートの位置研究

諸事情があって週末ライダー(週末も練習無

  •  15
  •  0

95: ゆるポタ

本日は午前中が出勤。(タダ働き)お昼から1

  •  17
  •  0

94: また、お前か!!

「プーでる、プーでる、プーでる、プーでる

  •  10
  •  0

93: カバヤまで

本来今日は休日出勤(タダ働き)の予定だった

  •  12
  •  0

92: 自転車なんでも鑑定団

今日も明日も雨の様子。秋の長雨はいやです

  •  4
  •  0

91: 自転車ってなんだろう??

広島に住む「カメとのろのろ」のブログ管理

  •  12
  •  0

90: 冬用ウェア一点買い

季節も10月です。とうとう二けたの月に入っ

  •  8
  •  0

89:

  •  8
  •  0

88: 週末ライダーの練習方法。

私は土日が休みの一般的会社員です。ジテツ

  •  16
  •  0

87: 土曜日は初めて・・

金曜の夜、妻が思ってもなかった発言を・・

  •  4
  •  0

86: ジテツウの方へお願い

最近は、すっかり秋めいてきましたネ。「暑

  •  10
  •  0

85:

  •  10
  •  0

84: 初。バーテープ交換・・75点

先日ブログったように、初バーテープ交換を

  •  8
  •  0

83: 本を読む

我が家は二週間に一度、市立図書館に行って

  •  6
  •  0

82: バーテープを変えようか

ロードバイクを購入して早7ケ月。距離は乗

  •  12
  •  0

81: PINARELLO FP1への想い

昨日、私のブログにFP1についての質問を頂

  •  14
  •  0

80: 飛行機を見に・・

今朝も早朝ライドです。朝夕は涼しくなって

  •  12
  •  0

79: 少しだけでも

明日、早朝ライド予定です。行き先は空港か

  •  4
  •  0

78: 裏神道山

今日も暑い日になりそうですから、朝5時30

  •  12
  •  0

77: どうやって解ってもらう?

いつも楽しく拝見させていただいてる「カメ

  •  12
  •  0

76: 完走しました

8/29日曜日、予定通り「片鉄ロマン街道」へ

  •  12
  •  0

75: 予定です

明日は町内会の「夏まつり」です。一町内だ

  •  10
  •  0

74: お盆休み

お盆休みで1日だけ実家に帰省していました

  •  12
  •  0

73: これいいですよ

ここ数日、少し過ごしやすくなった感じがあ

  •  10
  •  0

72: やっと神道山制覇と庭瀬ポタ

今日は盆休みを取って、いつものように朝6

  •  8
  •  0

71: 早朝ライド

行ってきました早朝ライド。今回も朝4時50

  •  12
  •  0

70: 寝てても練習

先週は原因不明のウイルス性風邪のために結

  •  8
  •  0

69: 冬の着こなし術

夏真っ盛りの現在ですが、私は秋~真冬にか

  •  18
  •  0

68: お詫びと訂正

先日のブログテーマ「一瞬だけ・・」におい

  •  8
  •  0

67: 一瞬だけ・・

私の仕事上、土日は休みですが祝日やGW・お

  •  4
  •  0

66: サマーフェスタ

24日土曜は私の住んでいる大元学区のサマー

  •  10
  •  0

65: LSD中の札

ブログでお邪魔している「じょにおさん」が

  •  10
  •  0

64: 早朝ライド

いや~、梅雨が明けました。気象庁もここぞ

  •  10
  •  0

63: 出張の帰りにそれは起こった

豪雨によって中国地方に大きな爪痕を残した

  •  10
  •  0

62: きき足

先日、引き脚を意識した練習を行いましたが

  •  12
  •  0

61: 違う筋肉で走る

図書館でこれらの本を借りてきました。これ

  •  13
  •  0

60: 自転車と家族

いきなり重いタイトルですが、私と同じよう

  •  6
  •  0

59: ピナレロ2011年モデル発表

多くのメーカーから2011年モデルが発表され

  •  6
  •  0

58:

  •  9
  •  0

57: こんなのいかが?

雨で暇なので、こんなことしてみました。よ

  •  3
  •  0

56: 雨だからパンク修理の練習でも

雨です。走れない日々はメンタルトレーニン

  •  7
  •  0

55: ローラー台がほしい!

仕方ないと言ってしまえばそれだけですが、

  •  5
  •  0

54: 2011年モデルピナレロFP3発売

ついにピナレロも2011年モデルのFP3フレー

  •  2
  •  0

53: 外人が来てます3

昨日の夜はホームステイを受けている3家族

  •  4
  •  0

52: 外人が来てます2

彼が奥さんと出かけている間に書いてます。

  •  2
  •  0

51: 外人が来てます

昨日の夜から我が家に「が・い・じ・ん」が

  •  2
  •  0

50: スペシャライズド2011年モデル発売

早くもスペシャライズド2011年モデルが発表

  •  4
  •  0

49: 室内洗車をしよう

今日は全国的に雨模様です。ついに入梅でし

  •  5
  •  0

48: 風の時は考える

今日は暑かったです。昼13時からのライドに

  •  5
  •  0

47: 激坂練習・・撃沈

先週末は渋川へ抜けるヒルクライムで撃沈さ

  •  6
  •  0

46: また変更・・

また変更しました。(ブログのデザイン)最近

  •  2
  •  0

45: アームカバーは必要か?

先日、広告でみつけたヒマラヤのコンプレッ

  •  0
  •  0

44: 食ってみて~!

ロッテリアから超~デカいバーガーが発売。

  •  1
  •  0

43: ロードバイクの学習

ロード初心者の私としてはバイクに関する知

  •  0
  •  0

42: ユニクロコラボTシャツご購入

今日発売と知り買って来ました。ユニクロの

  •  3
  •  0

41: 模様替え

ブログの背景を変更しました。今までのは、

  •  0
  •  0

40: お約束通り玉野・渋川ライド・・撃沈

行って来ました。前々から行くぞっ!て決め

  •  6
  •  0

39: 明日こそは

今日は会社の自己啓発セミナーで「パソコン

  •  0
  •  0

38: 噂のモノ

極秘で入手しました。(@ ̄Д ̄@;)どのス

  •  0
  •  0

37: ロードバイクのメーカー

本日、仕事の都合で外へでました(基本的に

  •  4
  •  0

36: スカパーどうしよう

今日は雨です。・・全国的に雨みたい。今日

  •  2
  •  0

35: サドルバックがほしい・・

ツーリングに行くときは基本的にウエストポ

  •  5
  •  0

34: 愛読書買いました

今日は毎月楽しみにしている自転車雑誌の販

  •  2
  •  0

33: ちよっとだけよ

本日は奥さんを倉敷まで送って行って、また

  •  5
  •  0

32: 新城幸也・・最高

やったー!!!!!!!!!!!!!!!ジロ・デ・イタリ

  •  1
  •  0

31: これで安心

先日、バイク点検のときに買いました(^O^)

  •  4
  •  0

30: くー! この一杯

朝から出動の予定でしたが、野暮用で昼から

  •  4
  •  0

29: 自転車格納庫

我が家の長男・次男も大学へ行き、今年の春

  •  5
  •  0

28: 異音?

ここ最近ですが、どうもバイクから「カチカ

  •  2
  •  0

27: 変更

コメントはアメブロ会員以外も頂けるよう変

  •  0
  •  0

26: 空港ライド その2

先日は岡山空港を回るツーリングでしたが今

  •  2
  •  0

25: お掃除

ここの所、チェーンやスプロケットも汚れて

  •  0
  •  0

24: ロングライドで気づいたこと

初の100kmライドを目指して朝9時30分に出発

  •  0
  •  0

23: 明日こそ一人前に

ロードバイクを購入してもう4ケ月が経とう

  •  0
  •  0

22: ぷしゅ~ くっ、臭い

ぷっしゅ~  くっ、臭い・・・( ̄_ ̄ i)

  •  0
  •  0

21: かんたんにサドル調整

先週末のツーリングで尻の痛みと首・肩の痛

  •  0
  •  0

20: 岡山最上稲荷から足守ライド

昨日の天候不順は嘘。!!!今日は打って変っ

  •  0
  •  0

19: 浜田省吾にどっぷり

久しぶりに浜田省吾にどっぷりしました。私

  •  0
  •  0

18: 新城幸也・ジロデイタリアに出場!

フランスのBboxブイグテレコムに所属してい

  •  0
  •  0

17:

  •  0
  •  0

16: オークション初体験

昨日、ヤフーオークションに初チャレンジ。

  •  0
  •  0

15: 岡山市内ツーリング

今日は天気がよいので、行ったことがない所

  •  0
  •  0

14: あせってます。

先ほど30分前くらいに滋賀の大学に行ってる

  •  0
  •  0

13: 無駄です

季節はずれの寒波で関東方面では雪だって。

  •  0
  •  0

12: おめでとうございます

おめでとうございます。今日は私の誕生日で

  •  0
  •  0

11: プチカスタマイズ

 ※画像が横ですみません。(;^_^A    

  •  0
  •  0

10: ピナレロTシャツもう少しお待ちください

4月中旬に発売が予定されていたユニクロの

  •  0
  •  0

9: ご冥福を祈ります

巨人軍の木村拓哉さんがくも膜下出血で亡く

  •  0
  •  0

8: 通勤に・・

今日は天気もよく暖かいのでバイクでの初通

  •  0
  •  0

7: 花見ライド

今日は暖かくツーリングにはベストな日和&

  •  0
  •  0

6: 当ったりー!

当たりました!某自転車雑誌バイシ○○クラブ

  •  0
  •  0

5: 寒い・・!

季節は春。全国的に桜も咲いて人々が浮かれ

  •  0
  •  0

4: 少し違和感が・・・

こちらは少し前に購入したビンディングシュ

  •  0
  •  0

3: 買うしかないでしょう

ユニクロが展開する企業コラボレーションT

  •  0
  •  0

2: 失敗だー。

本日、帰省していた長男が大学へ戻っていっ

  •  0
  •  0

1: ブログ開始!

ロードバイク初心者が、訳も分からずブログ

  •  0
  •  0