Italian Bikeで風になる

貧脚&貧体力の中年ライダー 何でも形から入るオヤジのロードバイク生活ブログです。

【やっぱり浮気はダメよ】

ノロノロ台風・・・。
3日前の予報では土曜には中国地方が暴風圏内に入っちゃう予報だったけど、速度がメッチャ遅くてどうやら日曜の午後あたりで影響が出始めるみたい・・。


皆さん、こんばんは。

前回の記事では、なぜか「ロードバイク注目記事」の8位に位置したりで、ドッカンとアクセス数がUPしちゃいました。www
う~ん、何が注目されたんでしょうね?
その割にはランキングはあまり上昇してないのては、内容が草だったって事ね。(^_^;)
まぁ、そんな事もあるでしょう。

今回は、「やっぱり浮気はダメ」って事です。      ある意味時事ネタね。






勘違いのスプリンターとDQN対策

9秒98・・・ 
ついに桐生祥秀選手が男子100走の日本記録を塗り替えましたね。
陸上競技をやってた私としては嬉しい限りです。
まさか日本人が10秒の壁を破れるとは思っていないかったのでビックリポン(古っ)です。www

皆さん、こんばんは。
朝夕はすっかり秋らしい気温になってきましたね。
自転車乗りには嬉しい季節になりましたので、久しぶりの実走です。





今年もお願いします。

台風が東の方でウロついてる事もあって、朝夕がめっきり涼しくなりました。
一週間前のボヤいていたのは何だったんでしょう??



皆さん、こんばんは。


本日は9月2日(土)  ~今日は何の日?~





これなら絶対にアンクリングを起こさない

お盆の前より、後の方が暑いんとちゃうか?(-ε-)b

皆さん、こんばんは。

毎日暑い日が続いてますね。
湿度が高く、風が無いとジトーっと、嫌な汗がでてきます。
もういくつ寝ると涼しくなるのでしょう?


さて本日は実走だよ~ん。

「アンクリング」は絶対悪ではない。

祝!!  「500,000アクセス」 O(≧▽≦)O

2010年3月から、苦節7年と5ケ月(^_^;)
ブログ開設後500,000件のアクセスを頂きました。
金曜日の未明に達成したみたい。   (実は気づいてなかった・・)

ブログ村ランキングの上位に食い込むことも無い、しがないブログですが、よくぞ50万件ものご来店、有難うございました。
m(_ _)m

50万件目のご訪問者の方には、豪華賞品~をーーー(ください)(^_^;)

まぁ、通過点でしかないけどね。<( ̄^ ̄)> ←なんと、恐ろしい事を・・。
この50万がINポイントに付けば一気に1位に躍り出るのにー。 (そうはいかねぇよ)

50万件を祝して、本日はローラー台の続きです・・・。脳が無い・・。